2008-01-01から1年間の記事一覧

天使の梯子だったよね? 週末泊まりに行った友達の家から撮った景色。 31階なんやけど、すごい景色が良かった。こっちがお昼に撮ったもの。 天気も良くて、気持ちよくてひたすら友達2人とまーったり。 初めて行ったお家なのにめっちゃ寛いでた。こっちはなん…

カウンター3人、キッチン1人のバイトでまわしてるうちの店。*1 カウンターは女子3人、先輩、私、12月から入ったゆきこさん(仮)。 ゆきこさんは年末で辞めたかったらしく、先日店長に言ってる所を キッチンの男の子が目撃して教えてくれたので年末までだと…

JAPANESE FILM FESTIVAL

最初から1ヶ月放置してましたが、 身内*1も全員はてなに移ったのでやっぱりこっちに移るかな。 JUGEMさん、なんだか使いにくくなったんだもの。週末は、2日から9日までGREATER UNION*2で開催されてた日本映画祭に ボランティアで参加してきたー。 上映中はア…

久しぶりに良い天気だった今日は、ビーチデイ。 友達の家に泊まりに行ってたから、朝からビーチへ散歩。 節約生活だけど、ちょっと贅沢する日と決めてカフェで朝ごはんをシェア。 BONDAIやMANLYと*1違って波のない静かな海を喋りつつ散歩。 こんなに海好きだ…

10年目のスタート

行ってきたぞ、国立競技場! 落ちた所をサキの甥っ子さんに誘ってもらえて行かせてもらえました。 本当に行けて良かった。楽しかった! 叩き台がニノと相葉ちゃん作とゆうだけあって、 いつもと違うセットリスト。笑 とにかくやりたい曲入れた! な感じ。笑 …

TOUR 2008 QUEEN OF PIRETES+行動録

今までで最多公演数入った今回、5回目まで 飽きずに見れるのか?という不安もありつつ。 そんな不安もふっとばし、毎回毎回楽しかった! 3回とも全く違う席だったのもあるけれどエスカレートする 身内ノリも最高でした。 身内全員揃ってたからこそ楽しかったん…

TOUR 2008 QUEEN OF PIRETES+覚書

はい、今更とかいわない。というわけで全5公演ごちゃ混ぜの自分のための覚書。 セットリストは広島のあやおさん参照。

広島覚書。

はい、今更とか言わない。 広島行って来たー。 初身内旅行! セットリストやら詳細な感想は、身内のみなさんが あげてるのでほんと感想で。20日 バスもホテルも手配するのが遅く、結局夜行で広島へ。 通常1台のバスがヲタにより3台に。笑 深夜の大阪駅は、ヲ…

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

ちょうど1年ぶりの東京。 夏祭りの幕開けです。金曜日は、看護学校の友達と東京観光。 ミッドタウンから六本木ヒルズへてくてく歩いて森ビルにのぼって。 東京は大都会ですね。 しかしミッドタウン内は高かったぁ。 ビバビバで紹介されたという(店のお兄さ…