2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

New Zealand!!

帰ってきたーー! 4/23-4/28で、ニュージーランドに旅行に行ってきた!ニュージーランドは、何処を見ても「自然」がいっぱいで、 もうお腹いっぱい!! なくらいに自然を満喫。 シドニーから3時間、クライストチャーチへ飛んでレンタカーを かりてひたすら走った…

「雨の始まり、Glacierへ」

朝から昨日いったチョコレート屋さん「Patagonia」で 友達に絶対食べて!といわれてた「HokkyPokky」アイスを。笑 これ、写真とってないんやけどバニラアイスにキャラメルがまぶしてある かりかりしたのが入ってておいしかった〜〜(*´∀`) NZではどのアイス屋…

「クイーンズタウンでアクティビティ!」

旅行3日目は、唯一の移動しない日。 だったのですが、4月25日はANZACデイというオーストラリア・ニュージーランド、 及びクック諸島等の祝日。 元は、第一次世界大戦で多数の死傷者を出したガリポリの戦いを記念しての 祝日だったようですが、現在では第一次…

「Mt.Cookからクイーンズタウンへ」

2日目は、QueensTownまでの長旅の予定だったので8時にアラームをセット、 ・・・起きたら8時。 オーストラリア時間で((゜д゜;))) テレビをつけて、びっくり。 NZとAUSの時差はNZが2時間早い。 つまり、10時に起床。 MOTELのチェクアウトは10時( ; ゚Д゚) 気のいい…

「初出国、クライストチャーチへ!」

日本からだと11時間かかるニュージーランド。 せっかく近くにいるんだから行きたいな、と思っていたところに JETSTARの片道99$SALL!! これは行くしかない!ということで決めた オーストラリアに来て初めての旅行は海外!ニュージーランド/クライストチャーチ…

初旅行!!

オーストラリアにきて、はや7ヶ月。 にして、初の旅行!!5月にうっかり両親とシドニー観光に来てしまったのと、 なんだかタイミング合わなかったのとで、 ブルーマウンテンにも、 ポートスティーブンス*1にもいかず、だったのが明後日からニュージーランドへ5…

誕生日バトン。

リンからまわってきたー。 良いタイミングだったので、しかしバトンすごい久しぶり。