2007-01-01から1年間の記事一覧

ARASHI SUMMER TOUR 2007 Final Time−コトバノチカラ−

大阪はずれた人は必ず当たるよ、というので 行ってきました。 大阪ドーム。一人ドームコン。 一人コンには、慣れてきたけど一人ドームコン。 ま、身内ノリでいつものように跳んで来た。 相変わらずタオル必須。 アリーナで一人浮いてきたよ。笑初めてコンサ…

Tour 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You  

跳んだ! 汗かいた!KAT-TUNツアーラストに行って来ましたよー。 3日に振り込んだはずが振り返られたオーラス。 決まったって聞いて、 しかも身内みんな行くよ、と即答と聞いて社会人大焦り。 勤務表と急遽にらめっこしても 身内集まるのに自分行かないとかヤ…

Tour 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou

芝生しばふ! だった、ドームコン。 眠い目こすって朝から行きました。 うわさの3時間のグッズ販売へ。 結局2時間半? くらい並んで買えたー、と思ったらパンフは 中で手売りで売ってたよ!(´д`) ショッキーング。なんだかグルグルまわって、 間違った場所にた…

ARASHI AROUND ASIA+

初ドームコン。 初、ドーム下段。 またしても端より。行ってきました。 大阪2日目。始まるまでなんだか実感沸かなくてぼーっとしてたけど、 客電落ちて、 ペンライトの光を見たら ほんとにドームが埋まってることに感動した。 大好きだけど、 正直ドームが埋…