Tour 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou

芝生しばふ!
だった、ドームコン。
眠い目こすって朝から行きました。
うわさの3時間のグッズ販売へ。
結局2時間半?
くらい並んで買えたー、と思ったらパンフは
中で手売りで売ってたよ!(´д`)
ショッキーング。

なんだかグルグルまわって、
間違った場所にたどり着いて、「立ち入り禁止」の柵から
出たりしてようやくアリーナ入り口へ。
初ドームアリーナ。
初身内全員参加コン、でテンションあげあげだったので
「しばふしばふー!!」
ときゃっきゃゆうてたらお兄さんに不思議な目でみられたよ。
いや、やーらかくて気持ちよかったのよ。
アリーナは、Dブロで。
ロッコ道でちかかった!
し、結構みやすかった!
埋もれる気満々やったのになぁ。
あんだけ跳んでたら、ね。
アハハ。
ふと気付いたときにまわりを見渡したら思いっきり
浮いてた、うちら(笑)
いやぁ、だって汗だくやったもん。
跳びすぎて。
来週も跳ぶ気満々やけども。
感想は、覚書程度で。

・うわさのブル登場。赤の仁ブル登場時すごい歓声。
・動きがかわいいブルたち。茶色はサンチェじゃねぇ?とかいいつつ
・そういやまたサンチェさん見つけた...
・16mセットの上のブルが瞬きするのが怖い
・と思ってたら登場。
・仁くん、キラキラ戻ってるー!!
・素人から脱出してた!
・みんなサングラースー、上田はメガネ。かわいい。
・クレーンもムビステもないね、とか言ってたのに動いてびっくり。あれ?
・もちろんこちらは無敵の和也・田口サイド。
・もおええっちゅーねんてくらいに来るこのコンビ
・しかしカツンは何故にこんなにサイドを決めるのか
・みんなぐるぐる回ってよ
・あ、覚えられない人いるからか(笑)
・立ち位置、ハケ位置を一人間違える率高すぎる仁君
・聖に教えられたり、行ったり来たりしてみたり、途中で気付いたり
・ま、LA行く前からそうでしたけどー!(笑)
・トロッコが近いのなんの。
・和也が来ると笑ってしまうのは、もう癖なのです
・ひたっすら4人で跳んでる上に、4連舌足らずウチワで
みんなに微笑みをいただく
・Jumpin'で、近くに来た仁君に、2度見されつつ目線いただきましたー!!
・自称万歳だけど!
でもあれはうちらだよね!と全員確信。自称ばんざーい。
・バックにABCが付くのはうらやましぃー
・塚ちゃんの筋肉美!すっごいの!
・ちっちゃい子もわらわら出てきてさっぱりわからんけども
・You、始まった瞬間叫びすぎなうちら
・すき。すげーすき。
・Peak、仁君踊れてる!
けどワンテンポずれてる!カンニング!
・でも田口がかぶってる!ちょっと田口!!
・16mセットで上がったり下がってりするカツン。酔わないかしら。
・ドリボ髣髴シーン満載な、落下カツン。仁くんバンジー!
・びよーんびよびよーん、としてなかなかスタッフさんに掴まえてもらえず。
・一人次の曲に遅れて参加。

そして噂の田口ソロ。
インパクトにも程があると思う
・あれはほんとね。
・でもばっちり歌ったけどね!家帰ってからもやたら歌ってたけどね、みんなで。
・中丸はいつも失恋するんだね
・似合うけども
・かめなしさんは何回着替えるのか、と
・聖ちゃんはね、ほっそいの!肋骨浮いててね。
細すぎてびっくりした
・うえぴょんは、うん。うん。

MCは短めだったね。
各自宣伝と、ただいまー、と。
あ、あと「あなたにお手紙書きましょう」?(笑)
・あなたが何気なく歌っている
「そして俺はまた旅立ち 残されたのは思い出たち」
そうだね、上田!!
・「ぜんっぜん気付いてなかったー!!」と笑う仁君
・ほんとよね。出てきていきなりまた旅立つんか!という
・でも最後は感動だった、上田。
・仁君は中丸で。
ヒューマンビートボックスがすごくて、
ヒューマンビートボックスとか、
ヒューマンビートボックスとか、
・それしかないんか!(笑)
・照れ笑いな仁君がかわいいのです
・歌詞をちょこちょこ間違える仁さん
・ウィルビー歌い出しを忘れてみたり、
なんだったっけ、間違えて「まーちがーえたー」歌ったはった
・ノーマターは、みんなで1番もっかい歌って
おおっと?となる会場(笑)
・最後のほうの衣装、かわいかったー。ピンクT!
・喜びの歌は盛り上がるよね。
隣できょとーんとしてる子いたけども(笑)
・全曲とおしてやたら跳んで歌ってた、身内。
・途中で中丸に触られてへたり込んでてかわいかったー
その後中丸が近づくと警戒する仁君(笑)
・サインボールをなんとか2階に投げたくて頑張るけど
届かなくてへたりこんでたー。

何列か後ろでちっちゃい男の子がいて、
ずーっと歌ってるの!
めちゃ可愛かったぁ。

また来週!