Tour 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You  

跳んだ!
汗かいた!

KAT-TUNツアーラストに行って来ましたよー。
3日に振り込んだはずが振り返られたオーラス。
決まったって聞いて、
しかも身内みんな行くよ、と即答と聞いて社会人大焦り。
勤務表と急遽にらめっこしても
身内集まるのに自分行かないとかヤダ!と頑張っていきました。
無事に6月2回目の東京へ。

新宿で合流後、ごはん食べてー、
プリクラとってー、
マイマイもいるのに思い切りヲタプリクラでしたけども。
誰にもあげれないけども。
早めについたのでまたドーム内で寝る。
だって眠い。
2日より詰め込まれてるアリーナに驚きつつスタンドへ着席。
芝生のがいいね、跳びやすい。
足に優しいもの。

以下、ほんとに自分だけの為の覚書。

・やっぱりブルはかわいい。
色々踊りだすブルから目が離せない。
よかったよ、16日じゃなくて。笑
・SHE SAIDはやはりリズムが取り難い!
跳び始めてすぐに周りのヲタに引かれていることに気付く。
けど気にしない!
・サングラスを外す和也は何度見ても...
・そして仁君は何故か歌わない。
・歌えよ!
・「僕らの街で」仁の方しか見てなかったら和也さんが
マイク倒してたことにさっぱり気付いてなかったよ。笑
・歌わないから「あれ?」って思ったら仁君が歌いだしてた。
・おお、ナイスフォロー赤西!
・後ろのギャル大興奮。
・ちょーっとだけ出来るフリがふえてました。
・Jumpin=跳ぶ、なので。
・例え仁が来ないとわかっていても跳び全開な身内たち。
・って跳んでたら田口キター!!
・しかも投げチュー!!
・大爆笑な身内。というか隣にいるあやをに大爆笑。
・ほんま君、ええ加減にせないかんで。笑
・この辺で既に汗だく。汗臭いよ、自分が。
・亀ソロ。最後にウィンク?何かしたのがほんま「キム・・・」。
・いや、ええけどね。うん。
・落ちる前に顔作る赤西!
・今日は上手いことキャッチされてました。
・ばっちりMovinにも間に合った!
・間に合ったことに驚き。笑
・減ったと聞いてたベンチ、戻って人数分に。
・何?やっぱり狭かったのかね。
・孔雀みたいな人キター!!
・近い側で見るとほんと、ね。なんかもう二人分くらいの質量が
歩いてくるのね。誰か反対しろよ!っていう。
・Peak、来たよ仁サイド!
・踊れてるー!!と思ったらすぐずれ出したー!!
・期待に沿う男ですよ。(*´艸`)
・それでもかっこよいのです。
・いいんです。
・でっかいトロッコ−!すごい恐いのね、これ。
でっかいの、しかもすっごい揺れるの。
一番上にいる仁君はきっと震度5くらいだと思うの。
・倒れてくるんじゃないか、と思ったわ。
・うちら目線の2階にはなかなか降りない赤西。
・聖ちゃんはばっちり。
・煽られるうちら、ええファンやもの。
・トロッコ1階にある更衣室に入って休憩する赤西さん。
・あそこ暑そう。
・Messengerはもちろん手ピロピロなうちら。
・振りじゃないけどうちらの中では完全に振り。
・MCはね、他身内参照で。笑
・YOU、好き。
・この曲の構成好き。仁の笑顔も好き。
・何故にセーラームーン話なのか、中丸。
・男兄弟には初めて聞いた言葉だった、赤西。
・「セーラー じゅぴたー」発音。
・はけてから上田に「ときメモ貸して!」と言われて
「持ってねぇー!」と叫ぶ赤西。(*´艸`)
・ブルまで角つけてきたよ、たぐちー!!
・すっごい楽しい、この曲(笑)
・この辺りから実は引いてた私側の通路挟んだヲタもノリノリに。
・すごいチラ見されてた。(*´艸`)
・田口の刀を奪う亀梨。
・仁君ちびっこに絡む。
・そして亀に斬られる。笑
・斬られてよろけつつ笑いながらはけていきはりました。
・キスマイが来てしまいました。
・いや、ほんとに。
・中丸が見えねぇよ!
・大きなかごが登場。
・あれ絶対怖いよね?
・見てるほうが落ちそうでドキドキする。
・ルシエル、ど〜にかなるさ
歌いまくりなうちら。
・楽しいぞ!
・でかいトロッコがジュニアを載せて通る。
・ムービングステにかぶって邪魔・・・。
・しんみり曲なのにお手振りなんだもん、いらないやい。
・みんなが「大好きだよ」「愛してるよ」と言いつつはけていくのに、
引き継がない赤西仁
・ごぉらっ
・でもいい事いってた。
・和也はアイドルとして凄いと思う。

終電の時間があったのでアンコールで退出!
喜びの歌、聴きながらドームでかるーく迷子。
出口がわかんない!
と走りつつ歌ってた。

いやぁ、楽しかったです。
気の合う仲間と大好きな人達を思い切り楽しんで見れるっていいね。
今回は2回とも良席やったけど、
きっと席に関係なく同じくらい楽しめる自信ある。笑
またあの空間に行きたいです。