2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やたーい(´∀`*)

嵐国立、行ける! ひっさしぶりの松本誕生日コン参加(´∀`*) 古参優遇明言してただけにばっちり古参名義しか当たりませんでしたけど(*´艸`) 10年選手、松本さん力発揮。今年も4人で参加出来ることに感謝。関ジャニ販売中なあたしの代わりに確認してくれたサ…

当たる気がしねぇ(⊃д`)

嵐プレミアムナイト in ディズニー!!!! 大好きなものが二つ!! めっちゃ行きたい!めっちゃ行きたいけど…イベント参加人数3525組...アリーナより遥に少ないこの人数。 国立でさえも取れるか取れないかなのに? 当たる気がしねぇ(⊃д`) でも、でもちょっ…

VS嵐

ゴールデン進出なんだってね、やたーい(*´∀`)関西5県てゆっても大阪はやってなかったのですよ。にのみんの舞台髪型がかわゆかったぁー。 帰国してから小学校の夏休みみたいなのんびりっぷりで過ごしてたんですが、 8月からの仕事を決めまして、嵐コンのため…

ダメ嵐!

すっかり見逃したと思ってたダメ嵐。何故かおねえちゃん家にきたらHDDに予約してたぁーー! すごいぜ、あたし。

うずしお。

見に来た。親戚一同で淡路島へ(´∀`*)

それはないやろ。

上手です。すごい上手いの。でもでもね、夏だけど夏だけど窓開けて この時間にピアノはいかがかと思うのです...(⊃д`)

103台ですって。カツンドームコンのセットを運ぶためのトラック台数、計103台。 18時?の終演後、セット解体終了は翌日17時*1の人たちと遊んできたー(*´∀`) 昔話に花を咲かせつつ、 それがもう9年前ということに驚愕(;・∀・) いまだに当時の先輩や後輩が働い…

はてなの使い方がまだいまいちわかってなくて、 お昼に書いたの消しちゃってた...(⊃д`) どっちも右脳です、ま、左利きだし当然か。*1ぴぃさんがかわいくて、 北川さんがかわいくて、 相武紗季がはまりやくすぎて楽しかったです(*´艸`)ドラマ自体はあんまし…

あれるぎー。

ひっさしぶり。日本に帰ってきて3週間? 8月末まで行かないと思ってた東京へいってきたー。もちろん身内さんとこでお泊り。 10ヶ月ぶり?くらいだったけど、「久しぶり」とかなく。 まぁ、メッセンジャーやメールしてたしね。 あ、あやおさんの携帯にはメー…