2005-01-01から1年間の記事一覧

Looking KAT-TUN 2005ing

再追加行ってきましたー。 前日にウルフルズのライブに行ってきたので 朝はゆっくりめにしたので新横浜には1時前くらいに着きました。 お昼ごはんをまったりと食べて、久々に会ったマイマイと喋り、 サキの服は批判し(笑) だってパンツの時点で有りえないか…

嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR @代々木第一体育館

えっと、行ってきちゃいました。 何故か、嵐デビューの地へ。 ええ、体育館へ。もちろん、日帰りで。 あれ?誘われたのは、木曜日。 ほぼ即決でした。まあ、色々あったしね。 アマイですよ、相変わらず姫には。 何気に嵐初の東京遠征(笑) 名古屋までは行った…

嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR @大阪城ホール

嵐コン行って来ましたー。 1年ぶり、ということで嵐もファンもテンション高く めっちゃ楽しかった!! アルバム発売後の方が楽しいだろうな、とは思うけれど 発売前でも十分に楽しめたし、発売前を意識した 構成になっていました。 時間はアンコール込みで約2…

「エデンの東」を観に行ってきました。 なんだか自分でも吃驚するほど泣きました。 途中からずっとポロポロ泣いてた気がする。公演は明日までで、ただの感想ですが ネタバレを含みますので分けます。

あずみ

あずみ観劇に行ってきました。 東京まで行った甲斐ありでした。 斗真は本当にかっこよかったし、舞台としても面白かった。 初めて舞台を見て泣きました。観た人しかわからない感想ですが・・・本当無駄に長いです。 4月15日、2列花道横。 4月17日、3列ドセンタ…

1月9日2部@大阪厚生年金会館大ホール今回は一般の友達と一緒に入ったんですが、チケットを 取ってくれた妹のFC席で1階G列でした。 その子はE列が来たらしく、こんなこともあるんだなぁ、と。 G列、凄い近かったです。 レポというより感想です。ストーリーは…