嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR @大阪城ホール


嵐コン行って来ましたー。
1年ぶり、ということで嵐もファンもテンション高く
めっちゃ楽しかった!!
アルバム発売後の方が楽しいだろうな、とは思うけれど
発売前でも十分に楽しめたし、発売前を意識した
構成になっていました。
時間はアンコール込みで約2時間半かなぁ。

以下ネタバレです。


嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR
7/27 @大阪城ホール



印象としては、
・踊るコンサート
でした。
後、衣装の雰囲気が今までと少し違うかな?と思った。

何より、大阪最高(笑)
ヒューヒューが、やたら流行りでみんな言いまくり。
そして嵐最高。
やっぱり最高です。
一人コンでも十分楽しかった。
レポはかけそうにないけどまた箇条書きで思い出せるとこ
そのうち付け足していこうと思います。

とりあえず、
・やると思わなかったよ、「マツジュンサンバ」!!
・吹っ切れた(BYスタッフ)松本さん、ええよ。
・何より今のビジュアル最高だよ、潤。
・テンション高くてキス魔になってる、潤。
・相葉のシャワー乱入に優しくなった、潤。
・なのに相葉父には、がっさり突っ込みする潤。
・ニノのソロがめっちゃかわええ。確信犯だよ。
・岡田さんのような髪型のニノは、ビジュアル最高です。
・アルバム曲、好き。
・大卒アイドル、櫻井翔
・ぷーたろう、リーダー。
・松本ソロ、カツンとの客の反応の違いがすごいね。
・紫くんは、いかついよね。
・MJストーンズをSKストーンズ(笑)
・大宮SKの「筋肉ホームラン」ゆうてる人は誰?
・大宮の時の福ちゃん好きよ。
・福ちゃんとダーンボ。
・トーマス君とミニーをぱちる相葉さん。
・大好きだよね、嵐はWさん。
・セーラー服で脛毛がNGな櫻井さん。
シャラポワグッズ!(笑)
・翔ちゃん、仁君とおそろドクロT。
・アンコール曲を相談しにはける松本。流石、松本。
・その時点で「歌わないわけがない」とわかっている、嵐ファン。
・「俺はホテルで待ってるぜ!」 松本
・「楽屋で待ってるぜ!」 リーダー
・「家で待ってるぜ!」 相葉さん
・松本が妙にえろく聞こえるのは私だけですか。
・「台風ジェネレーション」きっちり台詞を言ってくれた
 七三にのが素敵でした。
・「あらしーあらしー」は歌うけど「For〜」はちゃんと歌わない
 結束力の嵐ファン。 そして期待に答えるリーダー。
・空港の金属探知機でメンバーが逃げるほど柄が悪かった松本。
・容易に想像できるよ(爆笑)
・相葉ソロ、1日目のジュニアのだっさいTシャツは変更なのかしら。
 あまりのダサさに爆笑だったのに。