嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR @代々木第一体育館

えっと、行ってきちゃいました。
何故か、嵐デビューの地へ。
ええ、体育館へ。

もちろん、日帰りで。
あれ?

誘われたのは、木曜日。
ほぼ即決でした。まあ、色々あったしね。
アマイですよ、相変わらず姫には。
何気に嵐初の東京遠征(笑)
名古屋までは行ったことあるけどね。

土曜は、実家に帰ってたのに日曜の朝から新幹線で東京へ。
もうさすがに覚えたので、最寄り駅からふらふらとサキ家まで
一人で行って(笑)
カツン×3みて、噂の和也様よりもナイスビジュアルな仁くんに
釘付け。や、かわええ。かわええわ。
聖ちゃんの男前っぷりも良かったです(笑)
仁の回答が、本当に仁らしいなぁという感じで。
その後は、ぷらぷら新宿へ。
ごはん食べて、アクセ見て。
あのネックは可愛い、欲しいなぁ。
久々にプリクラ撮ったりしてね。知らない機械がいっぱいだよねぇ。
すごいわ、進化が。
今回は、知り合いの知り合いから譲ってもらったので、
うちらには珍しく開場前に代々木へ。
暑かった。
ほんとに、溶けるかと思ったよ。
することもないので、入場列に並んでみたりしたのがいけなかったね。
暑い暑い。
普段、開演30分前が到着目標ですから。
開場前に入場列並ぶとか、初めてじゃないだろうか。
大阪では、グッズ売り場とか行けないので、
グッズを見れたのも嬉しかったけどね。
帰りは、原宿は混んでそうやったので、渋谷まで歩いて。
相変わらず手繋いで歩いてた。
人多いとこ流されそうになるんよね、私が。
で、よく人の服とか鞄を持つねんけどサキとは手繋ぐから(笑)
新幹線は、帰りを品川にしたらサマリー、フィルフェス、嵐と
ジャニっこいっぱいやった(笑)
「じゃあ、来月。」といってわかれました。
結局9月にも行くことになりそう?やからしばらく毎月かな。


以下メモ書きなネタバレです。
整理できたら整理したい。


嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR
8/1 @国立代々木競技場第一体育館


8月1日 下手お星様席

・ひげダンス
・イタリアの大砲
・サングラス、かけると強気な宮K
・2曲も歌っちゃったマツジュンサンバ
・笑うなって方が無理だ
・ほぼ全員が賛成した嵐ファン、ナイス結束。
・でも後でちょっと後悔してそうな松本
・ソロ前にフォロー入りましたね
・あの方が観やすいかもしれないね
・いつも新しいジャニーズセットは嵐から。
・考えたのはやっぱり潤君なんだね
・あまりの輝きに目が奪われたよ、香港。
・代々木は縦に長い、長い、そして高い。
・ピアノに上った健くん。
・松本は何になったんだろう。
・GO!MASAKI!
・チガウヨ、ウタナイデー
・俺も頑張ろうって思うよ<動物さん
・すっかりハケ忘れてたパン屋さん
・わかりやすく焦ってハケてったけど間に合ってよかったね