あれるぎー。

cozysb2009-07-12


ひっさしぶり。

日本に帰ってきて3週間?
8月末まで行かないと思ってた東京へいってきたー。

もちろん身内さんとこでお泊り。
10ヶ月ぶり?くらいだったけど、「久しぶり」とかなく。
まぁ、メッセンジャーやメールしてたしね。
あ、あやおさんの携帯にはメール弾かれてたけど(*´艸`)

二人が最近はまってるホルモンを新宿で食べてー(めちゃウマッ)
初訪問のあやをさん家へ。

和む(*´∀`)
たまり場決定ですよね、うん。
広いし、お布団2組あるし。

みんなで「ごくせんSP」見ながら隼人やら慎ちゃんになごむーー。
しかしほんとにあの時の和也さんは細い。
ガリガリ
そして慎ちゃんは若い、ぷっくりほっぺがまだ存在。
懐かしい。
いま、関西ではシリーズ1を再放送してるからみてるけどね。

だってアイ・アム・無職。

とりあえずシリーズ2が終わったら、日本にいなかった間のカツンさんをみる。

えとね、漫画コンの赤西くんがかっこよかったです(*´∀`)

だらだら3時くらいまでカツンさんを見続けて、
お酒飲んだからなのか、カーペットがちくちくして痒くなる…
やたらアレルギーの薬持ってる2人にいろいろ勧められる、けど拒否。笑

翌日、新宿歩いてたら目も痒くなるし、鼻はくしゅくしゅするし、
なんだ、これ?

 都会アレルギー?(*´艸`)


とうきょうは人がいっぱいでした。
なのに、みんなの歩く速度がおそくてイライラしてしまいました(´д`)


ま、サキたそとあやをさんは「また来月〜」で。
行くよ?
優遇してもらうんだもん!(*´艸`)