ARASHI AROUND ASIA+

初ドームコン。
初、ドーム下段。
またしても端より。

行ってきました。
大阪2日目。

始まるまでなんだか実感沸かなくてぼーっとしてたけど、
客電落ちて、
ペンライトの光を見たら
ほんとにドームが埋まってることに感動した。
大好きだけど、
正直ドームが埋まるようになるなんて思ってなかった。
すべてが嵐ファンじゃないけれど
嵐コンに行こうと思う人がこんなにいっぱいいるんやなぁって。
改めて8年って凄いね。

嵐らしいドームコンサートを。

の言葉通り、
いつもと変わらない嵐コンでした。
それこそ本当に8年の集大成なコンサートで。
始まってしまえば楽しくて嬉しくてしょうがない。
ドームのMCであのネタをやってしまうアホさが大好きだし。
相変わらず松本さんのソロは、出てきたときのインパクト大で(笑)
あれを選ぶってことはやっぱり気に入ってるんだろうねぇ・・・。
いやぁ、顔ちっちゃいからサングラスがでっかくて。
そんでもって飛んでくるし。
ドームやのにクレーンがないなぁ、と思ってたらそんな隠し玉ですか!
最高に怖そうでしたけども。
最後に乗ってたニノはめちゃ腰ひけてたし。

バックはMADで!
MADバックでリーダーソロがもっかい見れるとは思わなかったから
嬉しかったー!
大好きです。
秘密は、もう、ね。
ええええ、かわいいですよ!

帰ってから「One」映像みてて、
こっから繋がってARASHICがあって、
アジアがあって、
ぜーんぶ繋がってドームの嵐があるんだとすごい感じて
なんだか感動した。

でっかくなったなぁ・・・
8年だって。
嵐と一緒に、
松本と一緒に自分の歴史も思い出せるってなんかすごいな。