誕生日バトン。

リンからまわってきたー。
良いタイミングだったので、しかしバトンすごい久しぶり。


★あなたの誕生日はいつですか?
3月31日。
昨日です。覚えられやすいですが、今年は忘れられました(*´艸`)


★自分の誕生日、その日で良かったと思う?
覚えられやすいし、早生まれは最近になってよかったな、と。


★理想の誕生日プレゼントは?
サプライズはするのもされるのも楽しくて好き。



★現実は?
去年は、仕事終わりに退職する友達、同僚とケーキ屋さん。
今年は、おいしいごはんを食べにいったけど、稀に見る豪雨。苦笑


★今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
うーん、とりあえず昨日だったので今年のものかなぁ。
貰えると思ってなかったので。


★逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
リンのサプライズは頑張った。ばればれだったけど(*´艸`)
プレゼントは色々悩んで考えます。


★人の誕生日は覚えている方?
まぁまぁ。
一応手帳に書いてメールは忘れないようにはする。


★いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
花瓶がない。(*´艸`)
似合う人ならいいよね、理人様*1とか。(*´艸`)


★自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
身内がやってるのでね。

*1:ようやく見始め、はまり中