「M-1は、NONSTYLEが優勝やで!!」

初めて親とSKYPEをした日、
彼らの第一声↑。(*´艸`)


そんなM-1,NONSTYLEはもちろん知ってたけど
正直あんまり好きじゃなかったので、信じられず。
「どんだけ面白かってん?」
と思っていたら、
ようやくDVDを手に入れまして、見た。

面白かった。

さすが、優勝。
昔に見たネタを感じが変わってたのでWikiってみたら
08年からネタを変えてた。
やっぱり。
前の「イキり」が全くもって好きになれなかったけど
石田くんの自虐の方は好き。

でも、ザ・パンチの突っ込みのが好き。
今回空回っちゃってたのは残念。
もっと面白いのになぁ。
オードリーも面白かったー。


久しぶりのブログが今更のM-1て、ですが。

最近は別れのシドニーです。
出会いが多い分、別れも多いワーホリ。
今までももちろん別れがあったけど、ここ最近は身近な人との
別れが多くて寂しかったり、
来豪して、予定していた滞在6ヶ月を過ぎて少し日本シックになったり、
ちょっと気持ちが不安定。

でもでも!
本来の目的を果たすまでは帰れない。(´・ω・`)
ようやく第一歩の看護助手、面接には合格した所、
まだまだこれからです。
あっという間に残り6ヶ月も過ぎていくんだろうな。

あ、でも嵐10周年には帰ります。
ここぞ古参の強さ発揮しないと。
優遇してもらうぞーー(*´艸`)