広島覚書。

はい、今更とか言わない。
広島行って来たー。
初身内旅行!
セットリストやら詳細な感想は、身内のみなさんが
あげてるのでほんと感想で。

20日
バスもホテルも手配するのが遅く、結局夜行で広島へ。
通常1台のバスがヲタにより3台に。笑
深夜の大阪駅は、ヲタだらけ〜〜。

21日
朝6時に広島到着。
とりあえず調べておいた漫画喫茶へ。
あやを到着を待つ、もちろん漫画喫茶にもヲタいぱーい。
9時にあやおさんと合流、とりあえずグッズ買いに行くべ、と。
既に結構いてびっくり。
すごいね、カツンさん。
ところであれのどこが「大人も持てるペンラ」なのかカメナシ。
ある意味「子供のためのペンラ」に衝撃。
で、とりあえずどっちかオーダーするか揉めながらTシャツ購入。
うん、ちょっと恥ずかしかったよ。
近くで広げて「ゲットー!」な写メしたけども。
お茶して広島駅に関東組を拾いに。
見つけてたくせに教えてくれない二人。
んだよっ!
といいつつ。
広島駅をばかにする二人に衝撃を覚える岡山民と岡山を知るあたし。
アレハトカイダヨー
ホテルに荷物を置きに行く人たちを見送りつつ、
一人ケーキ屋さんに営業時間聞いたりしてワタワタ。

1部
1部前にまわりの人になんやら注目される人たちになる。笑
いや、主に姫が、ですけど。
ま、私は似合いすぎなので問題なーし。
似合わない二人が、ね、プ。

2部
1部をステップにじゃーんぷだった2部。
いやぁ、大爆笑。
自称万歳です。
全員同じこと思ってるあたり身内万歳。

サキが調べておいてくれたホテル近くのお好み焼き屋さんへ。
牡蠣バターもお好み焼きもおいしかったぁ。
ホテルへ戻って、
シャワーの順番を工作して、あやをさんがシャワー浴びてる間に
3人で準備じゅんび。
僕らサプライズ大好き。
しかし直前に思いついたことがうまく行かずワタワタ。
主役を待たせつつ、とりあえずおめでとーう!と成功。
去年に引き続き祝えました☆
ケーキの大半を食べきった若さ溢れるリンに乾杯。
さすがカミセン。
足爽快シートにバンテリンで明日に備えて就寝。
うちらのコンに、汗拭きシート・タオル・足爽快シートにバンテリンは必須です。

22日
朝はやはりダラダラ。
チェックアウトまでダラダラしつつ、予定とおり宮島へしゅっぱーつ。
雨予報だったけどなんとかもってよかったー。
日ごろの行いだね。笑
意外と観光なヲタがおおくてびっくり。
みんな考えることは同じなんだね。
厳島神社ぐるっとまわって、4人で写真とったり観光。
何より犬に本気逃げする鹿くんにびびりつつ。
穴子めし!
おいしかったー!!
予想以上においしかった!
お土産みて、うろうろ〜として帰りにはJRで帰りました。
電車で爆睡してたら起こしてくれないサキあやお。
ひどいや!
あたしが帰り眠くてしょうがないのはいつものことなのに!
広島にかえってプリクラとって(毎回ネタプリ)
こんな時しかとらないので、前回のプリクラ、あたしまだ財布に
入ってたしね。笑

帰りは、自由席からうちらの車両へホームでかけつけた
あやをさんを激写したりしつつ帰宅。
関東組は遠くまでおつかれ様でした!

初身内旅行は楽しかったです。
気使わないかららくー。
しかし来年から3人関東ですか、全員からさりげなく関東きちゃえよ
コールを受けますが、
面白そうですが、ふんぎりつかないので未定なのさー。
長くなったのでコンの感想は別で。