カウンター3人、キッチン1人のバイトでまわしてるうちの店。*1
カウンターは女子3人、先輩、私、12月から入ったゆきこさん(仮)。
ゆきこさんは年末で辞めたかったらしく、先日店長に言ってる所を
キッチンの男の子が目撃して教えてくれたので年末までだと思ってました。
しかーし、今日店長が「あ、ゆきこ。明日までだから。」
と、うちらに。
まだ本人にはゆってないらしい。
えーーーーー
いや、うちらはいい。
どちらかといえば友達にはなれない感じの人だったし、
仕事もいまいちだったので。
しかし、本人に前日で告げてないってどうなの。
今日言ったのかは分からず。
明日言うのかな・・・当日ってそれはないよねぇ?

波乱が起きなければ良いけれど、
割と勝気な人なのでちょとしんぱーい。

しかし明日で学校終わりなので自分はそれどころではない。

*1:フードコート内のテイクアウェイ