10年目のスタート

行ってきたぞ、国立競技場!
落ちた所をサキの甥っ子さんに誘ってもらえて行かせてもらえました。
本当に行けて良かった。

楽しかった!
叩き台がニノと相葉ちゃん作とゆうだけあって、
いつもと違うセットリスト。笑
とにかくやりたい曲入れた!
な感じ。笑
まさかやるとは、な曲もありつつ。

国立競技場は広かったけど、アリーナ部分が広いせいか全く距離は感じなかった。
メンバーも近くになるべく近くに!て来てくれたしね。
心配してた雨はアンコールで降って来ちゃったけど、
メンバーも楽しそうに滑って遊んでた。笑
松本さんは最初からテンション高かったし。

細かい感想は書く予定だけど、本当に楽しかった!
聖火台から客席を見下ろす眺めが本当に凄くて。
見下ろすメンバーが本当に嬉しそうで。
国立競技場に立ってる嵐を見れて嬉しかった。
連れていってくれたサキ家に感謝です。