コードブルーの隣で。

というわけで、はい。
無事に希望通り救急部に配属になりました。

就職して1か月、まず外来の前に病棟というわけで、
「救急病棟24時」で北乃きいちゃんがよくいてた感じの
救急部内の入院病棟で働いております。
隣は救急外来なので、まあ、まさにコードブルーな感じの光景が
繰り広げられておりますが。
外来に出るのは来年でしょうかー。
藍沢先生はいません。ええ。
研修医はいますが。
ああ、藍沢先生と同じ色のサニーを着てる人はいますけども。

ぼちぼち、新卒さんと混じりつつ、がんばっております。
仕事は大変ですが面白いです。
ただ、休みがやはり1年目はなかなか取れない(希望通りには)ので、
嵐さんが決まった日にはどっきどき。
夏コンならば夏休が取れるので、わりかし取りやすいはず!
コンに行きたい!
かずなり会にも参加したい!
シュシュ持ってかなきゃ!
マリオギャラクシーしたい!
しかし毎日睡眠不足!
もう少しで夜勤が始まるので5日勤(ゆえに毎日睡眠4時間前後)、は
減るので少し楽になるかな?

すごい時間までやっている大奥ツイッターを見ながら
自分も頑張らねば、と思うのです。

でも今日はお休みだったので「How's〜」のDisc2観ながらニヤニヤしてた(*´ェ`*)