虹色に輝く

いきなりのサービスショットから始った夏虹。
いやぁ、潤くんは輝いてましたね。
ちょービジュアルいいね、ずんさん。
オープニングがかわいすぎてニヤニヤします(*´艸`)
ダイビングで落ちていく時の叫び声が気持ち悪いとか思ってないよ。笑
でも落とし方は骨折、最悪は頭打ったらやばいよねぇ、詩織さん。
大雅の子役がかわいかったですねぇ。
やぱり顔濃い目の子選ばれてね(*´艸`)
大雅がこれからどう変わっていくのかが楽しみです。

そんでもって国立!
もう楽しみすぎてサキさんと浮かれてますけども(´∀`)
ドームは、仕事の休みが取れるかわかんないので、
休みが確実な国立はどうしても!
だったので、嬉しいのです。

仕事はぼちぼちです。
夜中に「ふと何やってんだ、わたし…」と凹んだり
「もっと勉強しな!」と思ったり、なエブリデイです。
逃げ道があるのでものすごーく逃げたくなる。
自分で選んだ道!逃げるな!と思ってますが。
うん。
楽しみに向けてがーんばーるさーー、近道はなーい!!