就職しました、無事に。
まだ配属はわからないので、研修よりも何よりも
早く配属を知りたい…!
新卒な同期は、平成生まれ含む。
なんですが意外とよい感じに友達を作っております。笑
同期200人の自己紹介で、
「嵐が好きです」が4人ほどいました。
「ジャニヲタとかじゃないんですけど!キンキが好きです!!」
と述べるヲタがいました(*´艸`)
いや、ジャニヲタっていう時点でヲタじゃないんですかね。
ま、私はそんな表だって公表してませんけども。


で、前からぽつぽつやってたコンレポのJUGEMからの移行をしゅーりょー。
もっとむかーしのは…嵐関係だけ移すかなぁ。
文章改訂とかしてないので、書き方も違うけど、まあ、記念に?

あと少しでDVD!!><
4時間収録とか!!
楽しみすぎて待ち切れません!!><