さて、無職です。
2月末に契約満了、4月から就職なので3月はゆっくり、と思いきや
引越し、旅行、そして未だに日程の決まらない入職OT、
2次ブームな結婚式にバタバタしとります。
12、2、3、6月と結婚式。
恐ろしいよね、全部式からの出席なのですよ。
もう完全に結婚式貧乏です(泣)
まあ、みんな仲良しの子なので嬉しいことなんやけども。


そんな中、中居さんはやっぱりスタァでしたね(*´艸`)
3万なんて入ってないよ。
むしろ潤君の5千円でもOKびっくり。笑
それ以上にびっくりさせてくれたのは、かずなりさんですよね。
まさかの4万。
そんなに入れてるとは!!
千円にしてるとか!!
さすが二宮。
ジュニア時代から貯金が趣味なだけありますね(*´艸`)
そら財運線も出るわ。
そして、翔ちゃんは趣味=嵐になりつつありますよね?笑

5人揃っての「TroubleMaker」かわいかったぁ〜〜(*´∀`)
最初の始まりがやっぱりかわいいです。
二宮さんにはピンクが似合います。
潤君のつなぎが実は好きです。
足出して似合う雅紀はほんとにタメですか?
早く取りに行かなきゃ、CD。

ジャニーズネットもみたー。
いやぁ、ネットで映像が見れるようになるなんて。
すごいですねぇ、ジャニも進歩したものだ。
昔延々とFAXを受信したのが懐かしいですが、
でもまだFAXあるもんね。笑
そんでまだ長いバージョンは渋谷でって!Σ(゜д゜;)
渋谷にいって何の得がFC側にあるんですか…プレミア感ですか、そうですか。
最後のリーダーの発言は思いつきですよね(;・∀・)
そんでやっぱ、宿題君は終わっちゃうんだね...
寂しいなぁ。><
あの深夜のグダグダ感が好きなのに。
もうお金ないスペシャルとかできないよね、ゴールデンでは。


DVD発売決定!!
やっとキタァー!!ですよね。
30日も入るみたいで嬉しい!!
ぜしぜし名古屋も入れていただきたい!!
男前かずなりさんとポニョみやさんが…!!
サキ(id:douxxx)はやすさん(id:yasuppi)とDVD会するみたいで激しくうらまやしい!!
大阪遠征いかがですか?
こゆ時、周りに同担いないって寂しいね。
いいもん、電話するもん!
電話しながら見るもん!
↑昔、サキとSAMMARYを電話しながら同時再生してみた(*´艸`)