情熱大陸

かっこよかったですね、生田斗真


情熱大陸に出ると「すごいなぁ、大きくなったなぁ」と
思うんやけど。
斗真はほんとにそうですよね。
ここ最近の状況の変化は凄まじい。
色々と焦りや悔しさもあったやろう中で、
好きなことを真面目にやり続けてきて本当に良かったね、と。


私服が割とちゃらかったり。笑、
ぴぃや小栗くん、昔の映像が出てきたり。
にの、潤と出したなら相葉さんも出してあげて!と思うのは
MAIN担だからですよね。笑4TOPSも大好きですが、
潤くんやニノ達と絡んでる生田も大好きです(´∀`*)
歌って踊って自分の魅せ所知ってるアイドルな生田も好きです。
しかし、男前な男に育ちましたよね。
ぴぃと並ぶと彼氏か!!みたいなオーラ出すし(*´艸`)


潤くん、生田とやはり仕事に真面目で尊敬出来る人はかっこいいですね。