ARASHI Anniversary Tour 5×10 @名古屋ドーム


嵐コン@名古屋
久しぶりの名古屋。
初名古屋ドーム。
そして何故かやたら高級ホテル滞在。


アリーナB13ブロ。
国立と逆サイド、外周近め、フロートが近かったです。

ポンパドール松本再び。
なんかサイドがピシッとしてラストまで乱れずしかもツヤツヤ。
何付けてるんですか?松本さんは。

新年初のコンサート。
盛り上がりもよくて潤くんちょうご機嫌さん。
コンサートはいつもだけどずーっとニコニコしてて嬉しかったぁ(*´ェ`*)
うちわも持たずひたすら跳んで歌ってる私たちですが
にのみーにちょっと自称出来るとこもあり、
サキちゃんとキャーてなった(´∀`*)
ほんとかっこよくてねぇ。
腰痛いのにちゃんと踊りきるあの人が素敵です。
さきちゃんの好きな人(*´艸`)
しかしニノと潤くんは逆サイなことが多く、
お互い逆を見てることが多かった、うちら。笑
私はオーラスは明日なのに5×10の映像と松本さんの
10年間ありがとー!!
で泣きそうになり。


初っぱなから各メン色んなハプニングありつつ、
相変わらずの仲良しぶりを披露な嵐さん。

以下覚え書き。

1/16 @名古屋ドーム

・最初脱いだらベストまで脱いじゃって
うっかりドームでランニング一枚になっちゃった櫻井さん。
・今更コーラス&ストリングス紹介を噛んじゃったリーダー。
・のせいで何も音ないところで決めポーズしちゃった櫻井さん。
・リハでCARNIVALでニノリーダーたちみたいに場所変えしようしたのに
上手く行かずちょっと動いて元位置に戻っちゃった櫻井相葉。
・その後爆笑して歌えなかった人たち。
・いいともの4人各自からの花がまじ有り難かった櫻井さん(´∀`;)
・いいともは個人で花を出すことを決定。(少なくとも4つ確保出来るから)
・いいとものリーダーが黒かった。
・いいともは黒く映る。(*´艸`)
絶対嘘だろ、リーダー。
・正月は家で過ごしたニノ。
3日からドラマな翔ちゃん。
岡山香川に旅行の潤くん。
プーケットに行って成田空港で警戒してたのに誰にもインタビューされなかったから
友達がインタビューごっこしてくれた嵐の相葉ちゃん。(*´艸`)
旅行いったリーダー。
・翔ちゃんのソロ前のハケ方が今更受けてないことを確認する嵐。
・翔ちゃんソロを曲紹介しようとした相葉さん。
「次は櫻井翔で…クライッッ」(て聞こえた)
えっと……とまどいながら、ですよね?
・家族でいちご狩りした相葉さん。(*´艸`)
・弟が採ったいちごを食べるにいに。笑
・二宮さんに「狩れよ!いちご!」と激しく突っ込まれる(*´艸`)
・おみくじで凶をひいて「クソ、死ね!」てゆっちゃった松兄ぃ。(*´艸`)

・挨拶(なんとなーくですが)
櫻)新曲の歌詞で好きな歌詞があって、
なんだっけな
「〜〜、何言われてもいいや」
ほんとに最近そう思う。
この4人がいて、
みんながいてくれるから、
だから何言われてもいいやって。
これからもよろしく。
大)新年からライブがこうやって出来て嬉しい。
ずっとライブをやっときたいくらいで。みんなにもっと近づきたい。
相)楽しかったー。これからも太く短く…じゃダメだから…長く?
もう太くとかいいや、ずーっとこうやってコンサートしていきたいです。
ニ)楽しいコンサートでした。
あ、コンサート楽しかったです。
いま、毎日宇宙人と戦ってて、結構大変なんですよ。
こんな時期にコンサートがあって良かったなって。
元気もらえて。
もう何処みても葱坊主ばっかりでね、ちょっと精神的に疲れてたから。
だから、今年もまたやりたいね。
あ、俺に実権とかは無いから。でもやりたいから頑張って宇宙人と戦います。
松)コンサートは俺らを一番俺らに戻してくれる場所です。
またやりましょう。

まあ、曖昧。苦笑


ラスト、銀テープに必死になる客に
「嵐だよー!手振ってー!!」
となる嵐(*´艸`)

・ファイトソングでマイクがおかしくなる松本さん。
・タブルECでマイガール
曲紹介をさせてもらった相葉さん。
曲入りを早くいきそうになって、
松本に止められ、曲入り場所を「はいっ」と教えてもらう(*´艸`)


さ、今日はサキちゃんを裏切らないように
頑張って声だします(*´艸`)