I don't wanna cry more

明けましておめでとうございます。


Mステで歌詞を見るまでRESCUEを↑だと思ってました、どうも(;・∀・)
aloneでしたか。
一人で泣きたくないのね、泣くのは泣くのね(*´艸`)


今年も例年通り、カウコンをテレビ鑑賞な年明けでした。
カウコンは、好きな人たちが楽しげで楽しかったですね(´∀`*)
相変わらずの見たい所は映してくれないカメラっぷりでしたけども。
欲望〜とかやってくんないかな、と期待していたけどやはし無理がありましたね(⊃д`)
ま、絡みはみれたし。
松本生田も松本赤西も可愛かったので(´∀`*)
仁くんは相変わらず、カウコンにやる気は出さない感じで。
人見知りな上に当日の振り覚えとか無理なんでしょうね(´∀`;)
当日に全ての振りを覚えて尚且つめさ笑ながら踊るMAが印象的でした(*´艸`)
マッチさんのバック陣も素敵でしたぁ(´∀`)
滝沢革命の水したたる滝さまはものすご寒そうですよね*1



去年は6月末に帰国したわりには、東京に3回も行ってしまい…

帰国と同時期に嵐国立決定。

8/30
ARASHI Anniversary Tour 5×10
@国立霞ヶ関競技場
アリーナC1ブロ

初松本BD参加。
大雨。
超良席。
野外コンの対策を学びました。
アレルギーに泣き崩れました(*´艸`)
でも最高に楽しかった!(*´ェ`*)

11/23
山下智久 SHORT BUT SWEET@横浜アリーナ
スタンド北8列

初日に生田が来たこと、しかも誘われてたことが悔やまれてならない(⊃д`)
しかし赤西仁登場。
eternal披露。
なんかこの二人でいて、いれて良かったなぁ。と。
隣で姫号泣。
ぴぃに笑われる。

12/6
ARASHI Anniversary Tour 5×10
@東京ドーム
3塁側 24ゲート8列

久しぶりの嵐室内コン(*´艸`)
雨降らないって素晴らしい。
見易い席で、サキと翔ちゃんラップで遊ぶ。笑
今度はちゃんとアレルギー見れました。

嵐コンがまだ一月前?((゜д゜;)))すごい前に感じる。
12月はバタバタとしてたからか…



年明けてから振り返ったりしてる相変わらずのブログですが
まだまだ走る嵐さん達に出来るだけ付いて走り、
赤西さんを生温く見守り、
ぴぃさんと斗真を愛でて
今年もまったりいきますので本年も宜しくお願いします。

*1:゜д゜;))) あれは客にもかかるんでしょうか? この真冬に?イジメやな((゜Д゜ll