天下のエロハンサム(*´艸`)

VS嵐には間に合わない木曜日。
HDDにVSばかりが貯まっていきます(´∀`;)


今回の天下の松本さんは、エロハンサム(*´艸`)
嵐ちゃんスタッフは、ゲストの印象紹介に出す映像が毎回グッジョブ。
エロハンサムにあれ出すとは(*´艸`)
コンで盛り上がってる時でさえちょっとこっぱずかしいのに。笑

そんなエロハンサムさんは、義男ヘアからちょっとセットを変えましたね。
撮りはまだやってるのかな。


釈さんの恋愛感に同居人と共にガクブル((゜д゜;)))
ちょ、この人危ないよ!
有り得ない、自分ぽっちゃりのくせに痩せろとかゆう男。
何より昔の映像出して良かったんですか……?
随分進化してましたけども。


お尻に食い付く稲中卓球部カワユス(´∀`)

お弁当じゃんけんにめさ真剣なメンバーが愛しいです。

最初はグー、ハンバーグー!を思い付いたリーダーの嬉しい顔にキュンです。


松本パパ!
あの人は真剣に君が2番目に大事だよ、て子供に言いそうです。(*´艸`)

翔ちゃんのジーパンぶちぎれ事件(*´艸`)
櫻井ママ、厳しいのに(*´艸`)



さて、
心霊SP(*´艸`)

ちょ、公開説教((゜д゜;)))てなったね。
ドSにドS返し。
途中、みんな笑いこらえすぎて口おかしくなってたし。笑
最後、ちょっとイラッときたにのみーと
イジメ?な印象になりかけたのを
救ってくれた芸人さん達流石です。
ニノはよく座ってるけどね、コンでも番組でも。笑



auの「うすっ」に癒されます(´∀`)
可愛いなぁ、この人達。