SHORT BUT SWEET

行って来ました、ぴぃさんオーラス。


初日の話はしないで下さい。泣き崩れます。・゜・(⊃Д`)・゜・。



ぴぃさんコンは、NEWSとは違うソロコン。
とゆうことをはっきり打ち出したコンサートでした。
ああ、ぴぃはこうゆう音楽が好きでこうゆう事をやりたいのね、と。

NEWSや昔のジュニアコンのイメージで行くとかなり置いてけぼりになる感じで。

ぴぃさんはとっても可愛かったです。
ダンスもキレキレで、
ダンスしたくなりました。笑
ロッコで近くにきた24才男子な彼は本当にきれいやった。
私の隣の痛い二人にフッと冷静にお疲れ!目線を頂きまして(*´艸`)

叫びまくる方々への対処が上手でキュンでした(´∀`)
「俺、喋っていい?」
「俺いま大事なこと喋ってなかったかな〜?」などなど。

ファンの避け方もお上手。



で、仁くん!!
来ましたパイナップル!
来ないわけがない!て思ってたけどオーラス!
友達が大事だとゆう話をするぴぃにザワザワなる私たち。
そしてぴぃさんが6回目の「俺はケチじゃない」話をしていた時、
「今日は本人に言いたいと思います!」と仁登場。
3人絶叫。
いぶかしがる周囲。
仁くんは、黒ジャケ、デニム、シープスキンのベージュブーツ、もちろんサングラス付き。

・実は初日に来る予定だった赤西Σ(゜Д゜;)
渋滞に巻き込まれたので行かない、とジャニーに電話→
ぴぃに「ぴぃ、今日仁来れないんだって↓↓」と物凄い凹んで伝えるジャニー(*´艸`)
すっごい目を逸らされたらしい(*´艸`)
「ジャニさん大丈夫!今日仁いなくても大丈夫だから!」てなったよ、と。笑

・今日は城田優と来てて。
そう、俺の同級生が来てくれてんの。
皆さんご存知の通り、俺ら仲良くて。
初日前日にみんなで呑んだ時に、
「ぴぃのソロコンに乾杯!頑張れよ!」
てなったらしく。
それがクソ嬉しかった、ぁクソとかゆっちゃった。
すげえ嬉しくて。
言い直すぴぃさん(´∀`)

・マイケル
「THRILLER」の手の振りが甘い、と。
ダメ出しをする赤西(*´艸`)
「もっとシュっていかなきゃ。お前のはスン!だもん」
「え?シュン?」
素直に真似するぴぃさん。
「いや、シュッ!アオッもちゃんとやんなきゃ」
「お前の話はさぁ、いっつもシュンとかスンとかわかりにくい!」
仁君、いつも擬音が多いんですか?笑
楽屋か!
っていう会話な二人。
かわいい・・・

・中丸が来たよ。
帰りに「山下くんのファンは優しいですね」って帰ってった。
KAT-TUNのファンはねぇ、聖に影響を受けて怖い人がいるんだよ。
ぴぃのファンはちっちゃい子がいて雰囲気が違う」

やいやい喋ったあと、せっかくだから歌なぞを…と
「俺のソロコンなんだから。祝ってよ、いいじゃん」
と友達用に作ったやつだし、サウンドチェックしてないし、
「本当にやんの?」な仁くんに、ぴぃ。
多分最初で最後です、目に焼き付けてね、と
「eternal」披露。
二人で家で練習してんやろうなぁ。
良い曲です。
仁くん、途中で「ボーカル上げて下さい」。
この二人の歌は一緒に歌いなれてる仁君の合わし方がきゅんとなる。
バンドの近くで座ってた仁くん、ステージにいるぴぃを
「ちょ、ぴぃこっち」と呼び二人で座って向き合って歌う(´∀`*)
仁のためにぴぃが自分のドリンクを取りにセンターステージまでいく→
「これYOUの水?濁ってるよ」仁
「それアクエリアスだから。笑」

終了後、イヤモニから自分の声が聞こえなくて歌に納得いかない仁。
「俺これもっかいやりたいわぁ〜〜」
「ちょっと待って、監督に聞いてみる」
監督?? な仁と客。
「俺のなかの監督。俺、コンサートの監督だから」


え?ぴぃちゃん?(´∀`;)

「お前何言ってんのかわかんねー」

う、うん。
そだね。わかんない。
「今もっかいやってもサウンドチェック出来ないから一緒じゃん」に気が付いた赤西仁
「頭使え」偉そうに赤西。
お、お前にゆわれたくなくね?(;・∀・)
「あ、でも仁やるんでしょ?ソロコン?何やんの?」
「は?ぜってぇ教えねぇーし」
「リサイタル?」
「とりあえずミュージカルではない。歌中心?ミュージシャンさんとか集めてる
それをジャニさんにOKしてもらえるか。」
「YOU、あの人高いよ。てゆわれるかも」
「じゃあ、俺が遊びに行った時にリベンジしようよ」
「最初で最後とかゆって2回になっちゃうけど」
簡単に言うけど君達!
うちらに2回目がどんだけ大変かわかりますか((゜д゜;)))

・ソロコンの日付を覚えてない仁。
えっと……2月?

・ジャニーの真似しまくりだった二人。
「今日ジャニさん来てんのかな、やめとこ」
と途中で止める(*´艸`)

・仁、一回ハケる。
上手から出てきた仁。
どっちからハケようかなぁ〜
じゃあ、じゃんけんして俺が勝ったらあっち(上手)で負けたらあっち(下手)ね!
仁勝利。
「やっぱお前に従うのやだからこっち行くわ」
下手へ(*´艸`)
天の邪鬼!
「そっち行きたかったんじゃん!」
下手側階段の途中で止まってぴぃを見つめる仁。(ニヤニヤ付き)
ぴぃちゃん、途中で気付く。
「お前何してんの?」

楽しそうです。
Mステまんまな二人。


この後、スタンドトロッコへ。
城田は終始立ってぴぃさんをご鑑賞(*´艸`)


青春アミーゴ
ぴぃがスタンドにいる時にメインに仁登場。

踊れそで踊れない仁。
MADに前向いて!見せて!
てするけど後ろも向いて!とされて
見る人がいないので更に踊れない仁(*´艸`)
センターステでぴぃと合流。
とりあえずサビでぴぃのお尻を蹴って、胸ぐらを捕まれる(*´艸`)

最後までなんとなくで踊って、
メンバー紹介。
MADに混ざろうとして混ざれない。
FIVEに混ざろうとして遠くて混ざれない。
次、俺?俺?で身構えるもストリングス&コーラス!最後に赤西仁
ありがとうございました。とぺこり。
MADと共にハケる。
え、どっち?あっち?キョロキョロしながらわっせわっせ走ってく赤西。
走り方がかわゆい(´∀`*)

ひっさしぶりにあんな楽しそうな仁くん見ました。
なんならサマリィ以来?(´∀`;)



来てくれて本当に嬉しかった。
泣きすぎて足ガクガクとか…じゃないよ?

ああ、この人達はこうやってお互いを支え合ってんだな。
親友ちゃん達がいて良かったなぁ、と思いました。
ぴぃも仁も。


何分仁ヲタぴぃ好きなので、仁ぴぃ二人の時ばっか書いてますがぴぃについては
うちの姫(id:douxxxx)が書くと思うので。


誘ってくれたサキ、一緒に入ったお友達さん、
何だか最後にわいわいうるさくしてしまったアサコさん(id:gluggi)、ありがとうございました!