ぴぃさんコンチケ来ましたね。
うちの姫はどうやらスタンド祭りで(⊃д`)
横アリとか久しぶり過ぎてスタンド一桁?いいやん。
と思ったなんて秘密です(*´艸`)


私はオーラスのみ参加予定。
ぴぃさん、ちょー久しぶり!
ぴぃの成人年のニュースコン以来。
あ、カツンコンで上の方から赤西くんにストーカーされてるのを見かけましたけども(*´艸`)
楽しみたのしみ。
身内と絶対ジャニメンバーもぴぃコンは来たいはず!
と妄想祭りです(´∀`)


4TでGO NOWとかやられた日にゃ号泣ですよね。
辛くて見れなかった少クラですよね(⊃д`)

または欲望のレイン?
是非時計もお揃でね!
カツンはバックに付いたらいいよ?(*´艸`)
ぴらぴらした衣装で。笑


まあ、とりあえず生田来た時点で泣いちゃうよね。
隣、姫やしな。
ぜし!オーラスに!


日曜日はAUS友達とのんで、
月曜日は中華街ランチ後、ぴぃさん。
連休楽しみ!。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。




連休といえども土曜日仕事やけどね(´∀`;)