いつまでも変わりなく

CDデビュー10周年おめでとうございました。


今更書いてみる。(*´艸`)
10年、早いですねぇ。
私的にはCDデビュー日より結成日の9月17日のが印象が強いけど。
まさかのハワイ。
まさかのリーダー(*´艸`)


10年前、今の嵐を想像出来た人はいないんじゃないやろうか。
もしかしてジャニーは出来てたのか(*´艸`)

嵐は仲良しすぎるから前に前に出ていく人が必要、てゆわれたりしてたけど
今じゃその仲の良さが売りのひとつで。

変わらずやって来たことが認められて今がある。


すごいなぁ。
それでも距離感を変えず。

今回の色紙5000枚も嵐らしいと思うのです。
残念ながらあたしに簡易書留は届かなかったけど(*´艸`)
代わりにファミクラからなんか要らないけど捨てにくいもの来ましたね(´∀`;)


相葉ちゃんの明るさに、
松本さんのプロ精神に、
ニノの嵐愛に、
リーダーのおおらかさに、
翔くんの不器用さに、
全員の嵐愛に、
こっちも嵐愛な10年やったなぁ。
自分の思い出が嵐の歴史で思い出せるよね。笑



実習、君のために僕がいる、聴きながら行ったものでした。


頑張るさ 近道はない
明日のために今日がある



ありがとう。


おめでとう。