嵐デイ。

楽しかったね(´∀`)



小栗さんへのドS番長(*´艸`)

松本二宮末っ子コンビの仕切りっぷりが楽しいクリフクライム(*´艸`)

やはしクリフクライムはお上手よね、嵐さん。

後は毎週やってるはずなのに……はありますけど。笑
こうしてゴールデンになったらドラマの番宣チームが
来るようになるのかなぁ、TFPみたいやな。と思ったら
裏番組なんですね((゜д゜;)))
ぶつけますな、フジテレビ。



で、秘密の嵐ちゃん。
OPのスタッフの遊び心ぐっじょぶ!

にのみやさんとさんまさんの絡み好き(´∀`*)
ニノの年上キラー発揮。

しかし松本さんはいつからあんなにモテキャラに?(*´艸`)
亀時代からすごい進化ですね。
しかし、誰が好きなん?とゆわれて「松本」と答えると「えぇー」とゆわれるのは変わらず。
松本は何処で人気が出てるのですか?(;・∀・)

女優さん、みんな好きな子で可愛かったぁ(´∀`*)
上戸さん、髪型?メイク?ちがくてかわいかったす。
絶対ニノは最下位て思ってたよ!二宮さん(*´艸`)
学校で後輩と交流してたなんて意外でした、松本さん。
だってね?松田龍平くんが転入してきた時、思い切り壁あって話しかけづらかった。てゆうてたし。笑

ベッキーは予想通り!
さっぱり告白した松本にときゅん。
ベロンチョ様にの!(*´艸`)
乗っちゃうあなたが好きです。
でもなんか、に、似合うお?

戸田さんと仲良いのね(´∀`*)
ほくほくすんね。
あの三人可愛くて好きだー。おにぃ!

奈良で大人気のリーダー。
うるさい男扱いの相葉さん。
妥当な男、櫻井翔(*´艸`)
同居人と櫻井さんはモテないな、と嵐ちゃんを見る度に納得。笑
コンパに呼ばれて赤外線するけど、お礼メールで終わるんだよ。笑


相変わらず手厳しいモデルさん達。笑
ま、女子なんてあんなものですよね。
しかし有田の裾リブパンツはありなんですか?
山根のスウェットはありなんですか?
あたしにはわからんですよ。
私的にはにのみーのが一番好き。(´∀`)
松本は松本だから似合ってるけど、普通の男子がやると微妙。
松本さんはやはし自分の似合う服がわかってる、と思ふ。



さ、日曜からどれだけついてけるかしら?
とりあえずゴールデン以外は大体関西では放送ないと思うので、
ニノのぐるない、松本の魔女を忘れないように!だな。