2006 KAT-TUN Debut Concert Real Face


行ってきましたー、カツン。
とりあえず。
田口!
何よりも田口な席でした。
特効にも、音にもやられました(笑)

先輩に、「男か!コンパか!」といわれながら大急ぎで
仕事終わりにお城へ。
コンパではないけど、男やけどな!と思いつつ。
無事に15分前にあややんと合流。
よく考えたらあたしチケットもらってた方がよかったね。
仕事が伸びてたらどうする気やったんや。
場所が場所だけに、お兄さん達いっぱい。
でもいつもより人数多かったです、場内整理。
真横にお兄さん、前にもお兄さんなので携帯も出せず。
ステージは、縦180度、ムービングステージ2つを活用でした。
潤は、これの特許を取ったほうが良かったじゃないか、と思うほどに
最近のジャニでは大活躍やね。
隣には田口・聖キラーのあややん、そしてここは田口ドリーム席。

田口が来ないわけがない。

ええ、何もしなくても田口が来る!
でもめっちゃ怖かった!
もう近寄れませんよ!
触ったりなんて出来ませんよ(笑)
田口来るたびに横をチラ見。
だって来すぎだぜ。
とりあえず、感想殴り書き。

・やっぱり大祐ポジ。
・そっから出てきましたかー!
・イヤモニが聞こえない!!
 しょっぱなから怒る顔が画面いっぱいな仁君。
・最終的にイヤモニをすごい勢いで外す。
・亀梨、田口が来ると…なうちら。
 仁君来るとガン見。
・聖ソロ神、ナイス衣装、ナイス振り付け。
 ちゃんと踊れるんじゃん、仁君!
・そんな仁君が目の前で、その後「かわいい」しかいえないうちら。
・田口君壁宙、そしてダブルクリック。
・いや、ほんとにごめんなさいってば。
・仁亀コンビダンス。あっちむいてホイ!
 負ける→亀に迫る→はたかれる仁君。
 すごい楽しそう。
・ダンス中、中丸にぶつかりそうになってまた笑う。
・音に合わせて中丸をはたく聖ちゃん、ナイスタイミングで
 まるで振りのようでした。
・BLUE TUESDAY、歌詞がわからない!モニター探す。
 でも出てない!とあわあわな仁君。
 ほかは出てたのにあの時は出てなかったのよね。
・やっぱりカツンメンのためのモニターなんだと確信する。
・そんな事言いつつそんな仁君にときゅん。
・そんな仁くんに「バーカバーカ!」いううちら。
・聖ちゃんのラップの後ろでわらわらする仁君。
・ラップがやっぱり歌いたい仁君。
・仁ソロ。
 あの人がすぐわかった、あたしすごいよ?(笑)
・振りもサビも好き。
・ボールにサインするのを忘れた!
・MC中、首も背中もかゆいかゆい仁君。
・俺ちょー楽しい!亀、発作始まったよー
・なんでSPECIAL HAPPINESの相談を仁亀でしてるの?
・てか仁君、シャワー48℃って
・恥ずかしい洗い方してたらどーすんの?
・え?修二と彰で先にデビューしたから?
・うざい、で自虐発言な亀
・ケメ、キター、ワロス……わかったから(苦笑)
・寝転がる亀のケツを踏む上田。
 亀、起き上がって近くにいた中丸にキック
 →それを見て中丸にキックな仁
 →田口をそそのかす
 →田口キック
 →やり返される田口。
・ムラサキのセットアップが私服な聖ちゃん
・セットアップってセットアップって…!!
・それでムラサキ歌ってよ、な仁。
・うそだぴょ〜ん ぴょん ぴょん♪
・それ誰だっけ? な仁くん。
・ミニモニを120?以下だという、自担。ちっさすぎますから。
・2回目ドームがいつだかさっぱり覚えてないカツンメン。
・ちゃんと確認しなきゃね! なんでそんなダミ声。
・俺、田口がいるからつまんなさが目立たなくなってるんだ!
・良いことに気づいた亀。
・言うのか?言うのか?言っちゃいました、自担。下ネタ。
・バカじゃねえの?!
・今日一緒に頑張ってくれました仲間を紹介しまーす!
ウォーターボーイズ再放送を真剣にみてた上田
・なのにゲームのために入力をゲームに変えた田口
・出発予定時間4分後からドライヤーかけだす中丸
・買った人ー!見た人ー! で、反応薄いうちら周辺。
・この辺2割くらいしか上げてないんだけどーと和也様から
 ペットボトルで指される。
・いや、あげようとはしてたんだって!
 ペンライトがさ!  破壊しちゃったんだもんよ。
・カットしなきゃいけない程に長かったMC
・中江川さんにセクハラは止めてください。
・ケツ触りすぎなのに、「ん?」といった感じのリッキー。
 慣れてる…
・上里さんがかっこいい
・めさ叩いてるのに牧野君に絡みに行く。
・いい人たちだ、FIVE!面白すぎるよFIVE!
・ダイスケにお手振りはもらえなかったよ...
・中丸をみたら…うたえなーい
・和也ソロは、もうどうしたらいいんだろう
・アンコール1曲目、リアルフェイスを間違える仁。
・思わず和也も歌中に突っ込む。
・♪間違えちゃったぁ〜〜(♪手に入れるんだ〜)
・♪中丸のシャツ脱ぎ捨てて(♪新しいシャツ脱ぎ捨てて)
 歌いつつ中丸のジャケット脱がす
・中丸にリアルフェイスの振りを改めて教えてもらう仁君
・かわいい!かわいい!

何より聖ちゃんソロの仁くん最高!
大好きだぁ。



やっぱり今回も彼には睨まれました♪