にゅうすコン。

行って来ましたよー。
にゅうすコン、オーラス。
ほぼ正面でバクステが近かったのでぴぴが観やすかったです。
ぴぴはいつ観てもだけどかわいくてかわいくて。
オーラスはじけてて、出てきた時からぴょんぴょん跳ねてた。
しかも何故か女の子飛び。
あとみんな声が枯れてたね。
亮ちゃんはもちろん。
コンサートは相変わらずぴいばっかり追ってるんだけど
今回は外周がなかったので観やすかった。
サマリーちっくな設定?なとこで赤衣装がかわいかったなぁ。
善対悪で、善なのに悪にしか見えない錦戸とか。
ロッコがすごい近くて、
いい体してた。
ボインちゃんだった。
仁君にそっくりだという噂のソロは、かっこよかったですよ?
最初DJからだったので「聖ちゃん聖ちゃん」ゆうてた。
ヘッドフォンがでっかく見えてねぇ。
ほんと顔ちっちゃいし、足長い。
エロくがテーマなんだろうけど可愛かった(笑)
アンコールでコンTシャツを着て出てきて、
脱ぐんだけど最終的には投げずにもっかい着る、とか
「投げないのかよ!着るのかよ!」とかあった(笑)
なんで脱いだの、あなた。
亮ちゃんはご機嫌でお客さんの眼鏡借りてかけてみたり、
Tシャツ脱いだりサービス満点。
あんなに忙しいのに全然振りぬけなくて凄いよ。
誰かにみせてやりたいよ(本気)
なのに去年以上に働くっていう彼は本気なのかしら。
死ぬよ?いや、本気で。
成人式話も出てね、袴は実費なんだって!
びっくりだよね。
「着付けとか意外と高いねんな」と亮ちゃん。
ジャニーズ事務所ケチだなぁ」と馬鹿王子(シゲ)がゆってた(笑)
ジャニさん来てないから強いらしい(笑)
ぴいは「袴着てみたい」ともゆってたから袴着て欲しいなぁ。
「俺、あの時写真とってないんよなぁ」という亮ちゃんに
「ファミクラにいっぱいあるよ」と言ううちら。
いや、ほんといい写真いっぱいあるよ?
もらいなよ、亮ちゃん。
そんな亮ちゃんの両親はやっぱりソロコンにも観には来なかったらしく
映像を送るらしい。
オーラス、ということでしゅーあき歌ってくれたぁー!!
もうかかった瞬間すっごいテンション上がった!!
「みんな来てくれてうれしいよ」って歌ってくれました。
あと他の曲でもちょこちょこ替え歌してたような。
最初の修二部分は亮ちゃんが歌ってくれて嬉しかった。
ぴいはきっちり踊ってくれたしね。
最後はみんなで地声で「ありがとうございました」でした。
ぴいが、ほんとに楽しそうに跳んで踊ってしてて楽しかった。

にゅうすコンは、色々と観る場所があるので
サキ以外とは入れないよね(笑)
今日は、新年の願いもかなったし、これを機に覚えたいなぁ。
来年も着ましょうか。
今度はちゃんと初詣にでも(笑)
やだってゆわれそうだなぁ。