WINTER CONCERT LIFE IS HARD だけど HAPPY


WINTER CONCERT LIFE IS HARD だけど HAPPY
2004 1/11 3部 12日 1部 @大阪城ホール


行ってきました、嵐コン!!
今回はほんと友達に助けられたコンだったので
レポもちゃんと書きたいと思ってるんですが
とりあえず感想を箇条書きで。
入ったのは11日3部と12日1部で11日はヲタなことを知らないクラスメイトと
12日はお友達と入りました。

・2回ともWアンコールだった!
・最初からハイテンションだった嵐(11日)
・藤ヶ谷おいしいなっ!(両日)
・缶けりって!
・ドンドンドーン!
・みんなバカだよっ!
・俺達ってバカなのかなぁ…
・そう、そんなおバカな嵐が好きなんです。
・ニノに絡む潤(11日)
・大ちゃんに絡みまくる潤(12日)
・お前ゆったあかんこととゆっていいことあるんちゃうんかぁ?!(潤)
・ニノ&潤の曲大好き
・曲も詞も好きです
・翔君ソロ、翔君らしいなー
・翔くんソロ嵐での松本さんの赤ジャージが好きです
・派手でも好きなんです
・もう服が派手とか顔が濃いとか何でもいいんです(え)
・頭に羽根がついてるのかと思ったエクステ
・パンフとうちらの可愛い潤くんは何処いった
・でも可愛いんだけどさ
・相葉ちゃんの頭のてっぺんぴゅんぴゅんしてた(笑)
・衣装が全部かっこよかった
・特効が凄かった
・耳痛くなっちゃった
・敬礼な隊長ネタが大好きです、嵐たち。
・タッキー・翼っ!

とか書きながらなんか訳わからんくなってきたので
早めに感想を上げることにします(笑)
これ絶対私しかわからへん。
とりあえずニノと潤の曲がすごく好き。
翔君のラップも好き、映像出すとことかがすごく翔君ぽかった。
相葉ちゃんはピョンピョンが可愛かった。
大ちゃんの歌にはもう降参、やっぱりこの人上手い。
あとジュニアで確認できたのは福ちゃん、松崎、辰巳、越岡、北山
藤ヶ谷、丸野、加藤。
あとは名前知らない子でした(苦笑)
とにかく何ってジュニアが楽しそう!!
特に今日は辰巳、福ちゃんポジやったんやけどもう辰巳がすっごい
楽しそうで!!ずーっと笑顔なんよ。
たのしそうに踊っててこっちも笑顔になるくらい。
福ちゃんは髪が爆発になってて誰かと思ったけどダンスが福ちゃんやって。
楽しそうに踊ってて。
もう藤ヶ谷、松崎とかは相葉ちゃんと絡んだりしながら
楽しんでやってました。
後、今日だけ関西ジュニアが参加してました。
11日に見に来てる子いるな〜と思ってたらどうやら関ジャニやったらしく
今日から桐山達中堅ズが参加してて。
最後の紹介の所でいつもジュニアがはける時に手叩きながら帰るやん?
東京ジュニア→関西ジュニアで紹介されてんけど
少しはにかみながら礼して、嵐とタッチしてるときの彼らが
「え?していいの?うわ〜〜」って感じで嬉しそうにタッチしながら
はけていったのも印象的でした。
そういうのも嬉しいよね。

で、タイトルの言葉は11日に「俺らの名前はなんだー?」って潤が聞く
最後の挨拶の時に「あらしー!!」が終った後に
潤が顔を上げながらしみじみと言ってくれた言葉。
こっちがだよ!って言いたいくらい。
ほんとしみじみと言ってくれて嬉しかった。
というか泣きそうになった(苦笑)
早い内にレポを上げたいと思います。