東京、ランドにいって、東京駅で姫にあって、
大江戸温泉いって、H&MとFOREVER21いって。
満喫。
楽しかったぁ(*´ェ`*)
ランドは昼前からいったけど、4つくらい乗って、
パレード見て満喫。
ハロウィンパレードちょー楽しかった!!
ばっちりドナポジです、もちろん。

翌日、昼から1日大江戸温泉で過ごしました。
いやぁ、楽しいね、大江戸温泉。
外国人の人とか喜ぶと思うの。楽しいわー。


きたなシュランの潤くん、キラキラしてましたねぇ。
なんかキラキラ度ひきたつ?(*´艸‘)


そして、嵐ちゃんでぐれ気味だった頃の潤くん知ってる
先輩恭子ちゃんにバラされる潤くん。
よーーく怒られてたんだもんねぇ、学校。
そしてニノみぃの半笑いをよく見てた恭子ちゃん(*´艸`)



サキさんに見にくい、と言われたのでコンレポのタイトルを
つけなおしました(;・∀・)

しかし、何故か「How's〜」のレポがない。
何故なのかしら。
楽しかったのに、転機となるコンなのに。
書いてないのかなぁ…謎です。

とりあえず嵐さんだけあげたので、後の舞台やらジュニアコンやらも
ぼちぼちあげていこうかな。
ま、基本身内用です。