さて、またしても東京へ行ってきます。

嵐さんからお断りされた月初めの休みをこちらへ振替。
久しぶりに帰国する友人を囲んで、シドニー会。
とリンとハロウィンディズニー(´∀`*)


昨日は深夜明けで昼に帰って
むかーしやってたサイトのコンレポを探してたら発見してしまい(*´艸`)
こっちにちょこちょこ移してたら
夕方になってしまったので寝たら……



朝でした。



リンから心配メール来たよね(・∀・;)



いやぁ、寝過ぎですよね。
昔は明けでそのまま遊びに行ってたのになぁ…
まあ、日勤→3時間仮眠→夜勤→サマリー書いて、昼過ぎに帰宅。
だったので許してください、リンさん。



レポは、10年前とかなのでね。
文体が若い。
そこはもうどうしようもない。
自分記念用なのでね。
自分の気持ちや嵐さん達ほんと10年前から全然変わってないんやなぁ…てゆうのが
見えて面白かったです(*´艸`)



そうそう、サキがアラウンドアジア見てたので
レポ移しながら見てたら、
なんか、若いね。
攻めてた、嵐さん。
初ドームだし、ようやく世間に認知されてきた頃やったからかな。

スッピンアラシとか久しぶりに見てみようかと思ったら、
ビデオ繋げてなかったよ(・∀・;)