大雨だった8月30日、国立に行ってきました。


本当にひどい大雨で、全員がレインコート着て、
マイクは途中でどんどん壊れて、
ステージ上は水びたし。

それでもみんな最後までいつものノリで跳んでレスポンスして、楽しんだ。


あの状態で最後までやり続けられたことは、本当にすごい。

あの状態でそれでも楽しみきれた嵐のファンが大好きです。

色んな変更があっただろうし、
水浸しで踊るのも大変だったのに、最後まで全力でステージにいて、
外のお客さんも気にかけられる、
そんな嵐が大好きです。


毎回毎回嵐のコンサートでは、
嵐が大好き。ありがとう。ってことを改めて思う。




感想、書くぞ。

たぶん。
がんばる。