川遊び。

cozysb2009-08-23

就職して初めての2連休。
なのに、土曜日に納涼会てどうゆうこと・゜・(⊃Д`)・゜・。


しかも天王寺

場所わかんねぇよ!と思って早めに行ったら迷うことなく
見つけてしまったのでTSUTAYAで時間潰し。
嵐ベストアルバム流れてた(´∀`)



で、入職して3週間には気疲れな納涼会を終電まで勤め上げて帰宅。


翌日朝8時にシェアメイトからメール。

「川、行かへん?」


行くーー!(・∀・)


とゆうわけでレンタカーで奈良の奥地まで。


川はめーっちゃきれいやったけど、水着では寒かった…(´д`)
なんならウェットスーツがいる勢いでした。
ちょっと入って満足。笑
近くにあった鍾乳洞みて帰ってきたー。


帰りの車から見た夕焼けがきれいで。

やっぱり住むなら田舎がいいなぁ。
緑があるところがいい(´∀`*)