ノラじゃなきゃだめなんだ!


とうま、22歳おめでとう。



というわけで、「Cat in the Red Boots」観に行ってきましたー。
久々の斗真。
男前でした。
背中が男の人でした、おっきなったなぁと思った。
「あずみ」でも思ったはずなんだけど、さらに。
新感線らしいお芝居でした。
楽しくて相変わらず小ネタがあって。
客席参加型、なのも楽しかった。
斗真は、声もしっかりしていて、
台詞も前よりずっと聞きやすくなっていて、
ダンスを楽しくしていて、
大きくなったなぁ・・・としみじみ。
殺陣をしながら叫ぶとどうしてもうきはを思い出してしまうんだけれど。
タイトルは、トーマの台詞。
あれ?
うきはじゃね?
みたいなね(笑)
まりかちゃんはほんとに可愛くて。
斗真がいてもまりかちゃんがメインで話してるなら
まりかちゃんを見てしまう感じでした。
今日は、斗真の誕生日だったので、カーテンコールの最後に
(ていっても6回目くらい?すごいしつこくコールしてた。)
ケーキが出てきたんやけど、
それを持ってきたのは赤い全身タイツをきて太陽の着ぐるみを
頭につけたまりかちゃん!!!
なんていい子!
しかも恥ずかしがりながらもそれを楽しんでるし!(笑)
客席も一緒にハッピーバースデーを歌って。
はけるときに前を歩いていた善さんの足を蹴っちゃって、
笑いあってたり。
また、愛されてましたよ、あの人は。
バースデーを祝えたのは初めてだったので、嬉しかった。
あと1回、千秋楽を観にいく予定です。
楽しみ。