ARASHI STORM CONCERT 2003 −新嵐−

1月12日 2部 大阪城ホール

セットは「千」型ステージでメイン・センター・バックにステージあり。
メインステージ中央と客席に向かってモニターあり。
メインステージ脇に大小のバルーンが1つづつ。
ここに歌詞や映像が映ります。
で、メインステージモニターに沿って櫻井命名「上下関係」(笑)
これは個人専用のエレベーターみたいなの。
で、センターステージの花道の端にクレーンあり。
で、私達の席はメインステージ上手側スタンド1列。
ほんとにステージが目の前で(1、2mくらい?)席付いた瞬間、
あまりの近さに吃驚。
目線はちょいステージが高いくらい。
本当に真横なので正面の絵が見れないのはちょっと残念やったけど
とにかく近かった。
でも、どうやら相葉さん・櫻井さんサイドだったようで
松子はちょこちょこしか来なかったんですけどね(苦笑)


始まる前はモニターに「青の炎」「Cの嵐」「良い子の味方」
熱烈的中華飯店」のCMがずっと流れてるんやけど
これがまた櫻井さんが可愛い!!
そんでもってニノの「青の炎」がかっこいい!!
一人映画館決定。寂しくたって構わない!
ニノに杏ちゃんにあややで蜷川さんなら見ないわけには行きません。


ピカ☆ンチ サウンドトラック−
バルーンに「ピカ☆ンチ」の役と本人が交互に映ります。
「ボン→松」みたいに。ちなみに本人のはパンフの写真。
ボンは相変わらずキモい(笑)


PIKA☆NCHI
「上下関係」が嵐を乗せて上から降りてきます。
モニターの前にレールがあるのでモニターが5つに分断されてるんですが
その一つ一つにメンバーの顔が映ってます。
それがすごい良い感じにかっこ良し。
衣装はダーク色でびらびらしてる感じでかっこ良いです。
潤の長いコートが覇王で男前すぎてちょっとこちら側に来た時に
肉眼で普通に見える潤に泣きそうになった(素)


−Eazy Crazy Break Down−
センターステに移動します。
ここでステージの端4ヵ所から炎が!
結構離れたうちらでも熱かったのでアリーナはかなり熱いはず。
そんでもって嵐はもっと熱いはず(笑)


−HORIZON−
コンでやるの久しぶりだよね。
懐かしいーと思いつつ、HORIZONポーズで盛り上がれ!な曲。


SUNRISE日本
もう恒例の翔くんの「大阪にいたこと思い出して!」の後、
何故か笑いが起こっていたのは気のせいだろうか(笑)
しかもその後他メンがしつこいくらいに「思い出して!」と連呼するのが
面白い。どうした、嵐!(笑)
で、途中からみんな揃ってバクステに走る。


−a Day in Our Life−
もう恒例なコール&レスポンス曲。
「Way」とかを一緒に言う嵐メンがものすごくシャウトで可愛かったり。
間に一人づつシャウト。
とにかく叫ぶ叫ぶ。
大体が「盛り上がっていこうぜー!」的で大ちゃんが恒例の「汗かこうね!」
で、最後に翔くんが「Say、嵐(言えよ、かも)」を
繰り返して最後に「騒げー!」。
面白かったのは相葉さんが「暴れろ!」という感じで煽った後の二宮さん。
「暴れ過ぎなんだよ、大阪ー!!」
怒られたよ!!(笑)
この回の盛り上がりはすごかった(他の回に比べて)らしいので
それでなのかもなんですが面白いよ、二宮!(笑)
悪二宮は素敵に可愛かったです。
メインステにいた相葉さんと潤がはけて最後のラップを残り3人で。


−幸福論−(相葉・松本)
ここで松が目の前から出てくる!!
衣装は白黒ボーダーニット(しかも後ろがちょい裂けてる)に
薄い色に汚れ(白ペンキ)ついたジーパンにサングラス。
最強にかっこよすぎて倒れそうでした。
エロい、後ろの裂け具合がエロすぎる。
しかもサングラス。
入りこむ、松本。
もう歌がどうだろうと構わない!(え)
ビジュアルに完敗(乾杯)です。
そんでもってスタンドマイク。
ちなみに反対側には民族衣装的なびらびらした相葉ちゃんいます(遅)
バルーンとモニターに歌詞が出てるんですがそれがまた拘りを感じる
字体に字の出し方。
少し歌ってから中央に2人が歩いていきます。
あまりにビジュアルが良過ぎてもう何も言えません。
正面から見たかったよ、この2人。
2人ともすごいノリノリでシャウトしまくり。
松本に至っては途中でスタンドを後ろに投げる。
びっくりだよ!危ねぇし!
そんなワイルドな松本にもメロメロなんですが(笑)
途中でサングラスとる松本。
しかもそれをちょい持ちつつ歌う松本。
何だよ、かっこ良過ぎだよ!!
わかってやってる松本にまんまと嵌ったよ!!
正直バンド音が大きくて歌はいまいち聞こえなかったんですが
熱唱する嵐内モデル組の2人はかっこ良過ぎました…


−道(オルゴール)−
オルゴールが上がって来て「道」がかかります。
と、共に翔くんがオルゴールを持ってみつめる映像がモニターに。
しかしオルゴールがいきなり切れるので一緒に歌ってた
ファンは「え?」状態に(笑)


−愛と勇気とチェリーパイ−
赤いスーツを着たニノ翔大ちゃんが登場。
ニノは下手側の椅子に、翔大は上手側のソファに。
しかしソファーの横に観葉植物のおかげで真横のこっちからは
全く翔大は見えず。
大ちゃんは本当に見えなくているのしばらく気づかなかった(笑)
衣装は赤いスーツで、途中から潤(ソファー)、相葉ちゃん(椅子)が登場。
潤は正に観葉植物の真横に立つので全く見えず。
翔くんは指を一本立てて横に振ってるのがめちゃめちゃ可愛かった
確かここでベルトコンベアー(メインステに2本あって横動きします)が
初登場。
コンベアーが動いて端にあった椅子とソファーが中央へ来ました。


−道−
立ってセンターステに続く花道の途中で可愛く歌います。
客も全員合唱〜。
こっちには背中向いてたのですがニノと大ちゃんかな?
左右に大きく揺れて歌う子達(笑)
後姿にやられました…。


−DEEPな冒険−
この曲毎回っていう程やるよね。
好きなのか?
今回も少しアレンジしてありました。
速めな感じでメインステで踊る。


−I'll Make Love To You−(相葉・櫻井)
モニターで道の時に流れた映像の続きと思われる映像。
櫻井と相葉が可愛いです。
2人ともスーツみたいなの着てて櫻井さんがピンとはねたコインを
相葉ちゃんがキャッチ。ジュークボックスに入れると曲が始まって2人が登場。
そんな櫻井が男前でコインをはねた時には客席から歓声が。
衣装はシャツにジーパン?にストール。
2人は踊るのに邪魔になるからかベルトに挟んでて正直…?(笑)
ジュニアは全員中尾巻き。
誰だよ、提案したの(笑)
で、2人は裸足。
結構踊ってるかな?
曲は翔くんセレクトっぽいんですがなかなかかっこよいです。


−大宮SK−(二宮・大野)
話には聞いていましたが…もうさいっこうに面白かったです。
まず映像でTシャツ・短パン・頭に羽根・サッカーソックス
(もちろん完璧に伸ばす)をはいた2人が登場。
今からコンサートな2人は扉をあけて走り出し。
カウントダウンの様に時計が映る。
しかし「12」が何かキラキラしてる、と思うとそれは大宮SKの2人!!
(体で12を表してるのね)
そして2人がセンターステに登場。
昔なアイドル的な曲・笑顔・衣装・振りつけ。
どれもが笑うしかないです。
最高。
後で2人がみんな振りやってくれて嬉しかったと言ってたくらい
客席全員「大宮SK」でした(笑)
はけた後、スロットマシーンをする二人(ヒット、紅白出場とかがある)。
そして見事に「解散」が出てがっくりな二人でした(笑)


−眠らないカラダ−
松本が一人登場。
Jrを従えてしばしダンスタイム。
結構長い(笑)
その後他メンバーが登場。


−ナイスな心意気−
メインステからセンターステへ移動。
「ナイスでーす!!」サムアップポーズしながら
「あんまり浸透しなかったけどナイスです!!」な櫻井さん(笑)
そして目の前に来た二宮さん、ひたっすら「大・宮・S・K」を繰り返す。
もう可愛過ぎてたまらない!!
みんながやるのを確認し、満足な笑顔と共に去る二宮さん。
衣装がちょっと大きめな感じやねんけどそれがまた可愛いのですよ。
これは見てなかったのですが(多分松本見てた)、
反対側でニノ大・つまり大宮SKが
ニノがナイスポーズで大ちゃんをリズムにのって指し、
大ちゃんはニノと肩を組んで、反対の手ではナイスポーズやってたらしい。
それを見た櫻井さんにMCで突っ込まれてました。
「歌えよ、リーダー!」と(笑)
ニノ曰く、「これ、リーダー」と紹介してて、
それに対して大ちゃんは「ノリノリだったらしい」。
バカすぎるー!仲良過ぎるよ、大宮SK!(笑)


−MC−
ナイスの衣装が嵐恒例の一人一人色の違うので今回もMCで
良く色で呼ばれてました。
色は大→黄色、櫻→オレンジ、ニノ→緑、相葉→紫、松本→青。
(台詞の色は喋った人の色です)
最初に大阪といえばー、みたいな話で「大阪っぽいもの食べた人〜?」で、
「たこやき〜、おこのみやき〜」と何故か外国人口調なニノ(相葉さん?)。
「誰だよ」と速攻櫻井さんに突っ込まれてましたけど(笑)
で、「はいはいはいはい!」といきなり思い出した相葉に
「はい、そこのうるさい紫の人」といわれた相葉さん喋り出すものの
すぐに「ちゃんとしゃべれてんのにたどたどしいよ!」と
すぐに言われて余計に焦る(笑)
どうやら「えびせんに目玉焼き」を乗っけて食べたらしい。
でもそれは多分大阪名物とかではない…と(笑)
えびせん繋がりで松本と二宮は「たこせん」食べたよ、と。
「友達が大阪に言った時に食べたらしくて、まぁじで上手い!って
 言ってたんで食べたくて。そいつマジ感動してたんですよ」
大分感激していたらしい友達の話にひかれて食べた、と。
おいしかったみたいです。
ちなみに「たこせん」とはえびせん2枚の間にたこ焼きを挟んだもの。
関西では文化祭とかの出店でやるくらいポピュラー。
そしてそれに対する反応が遅い相葉さん(笑)
今回相葉さんやられまくってました、主に翔くんに(笑)


そしていきなり「リーダーって黄色に合わないよね!」と言い出す。
思いっきり「今、たこせんの話してんだよ!」と突っ込まれるものの
みんな同意したのでリーダーが「何言ってんだよ!
お前らだけだぞ、そんなの言うの!
みんな似合うって言ったよ!」とやけに反抗的に返す大ちゃんに
「誰がだよ!」と突っ込むと「記者会見で来てた人達!」と言うものの
黒松本に「そういうのを社交辞令っていうんだよ!」と
簡単に返されてました(笑)
その後櫻井さんが「派手系の色では黄色が一番似合うんじゃない?」と
フォローしたものの
「リーダーが前に着てたピンクは最強に似合わなかった!」と
また落とす相葉。
そして翔くんもそれに同意…。
結局落とされっぱなしのリーダーでした。


で、ピンク衣装からオルナシビデオの話になり、
翔くんが「DEEPな冒険」の
「恋ってさ〜♪」が「こいっけさーん」に聞こえると言い出し、
ニノは「眠らないカラダ」の「歪んだ〜♪」が
ウガンダ〜」に聞こえる、と
振り付きで何回も再現。どうやらかなり聞こえているらしい(笑)
で、翔くんはピカンチの「何もない場所から〜」が
「何もない場所だな〜」に
聞こえると言ったらみんなに「お前じゃん!(歌ってるのがね)」と
速攻突っ込まれて苦笑い。
ここで翔くんいきなり思い出したように
「あんね、振りつけのサンチェさんっていう人がいたんだけど。
いや、今でもバリバリにいるんだけどね。
光GENJIの「ガラスの少年」あるじゃん?
あれをちょっとだらだら歌ってたのよ。
 んでさ、「壊れそうなもーのがたーり」って
歌っちゃって,、(本当は物ばかり)したら
「壊れそうなもーのがたーり・サクラーイ!!」って速攻怒られた」と
話してました(笑)
前半部分は翔くんが歌ってるのね、で、間違った瞬間櫻井と叫ばれた、と(笑)
「物語じゃねぇだろう!」と。
さすがサンチェさん、反応が早い(笑)


この後か、前にリーダー全然喋ってねぇよ!って話になり
色々な宣伝がるのでそれをリーダーが仕切ることに。
そしてやたら低姿勢な大野リポーター司会による宣伝開始(笑)
そしてインタビューされる人以外は座ってみようぜ、とのいじめっこ嵐。
ドラマなどの仕事を一人づつ聞いていくんですが
ちょこちょこと逆ギレするリーダー大野。
「他に何か言いたいことありますか」
「何か言うことはないんですかって聞いてるんですけど」などなど(笑)
松本に行く前にはニノが「その青は手ごわいよ」「強敵だよ」と。
そしてインタビュー時はやたらに距離が近い。
言葉通り、「ちけぇんだよ」と顔を押しやられてました(黒松本)
すると「だってそうしないとカメラに映らないじゃないですか」と返して
松本までをも爆笑させてました。
この日のリーダーいつもと違います!
そして相葉さん。
相葉さんと大野さん、危ない2人の会話にニノと櫻井が煽る煽る(笑)
結局よくわからない話になってたんですが
とりあえず今回のドラマ(介護家族)のテーマは「安らぎ」だったらしくて
相葉の台本にはそれが書かれていなかった、と。
で、「安らぎの意味がわかんないと思われてたんじゃねー?」という
櫻井の痛い突っ込みに「じゃあ、教えてよ!」と相葉さんがリーダーに
聞くんですがリーダーわからず、誤魔化して終了。
「よい子〜」の宣伝もやってたはずやけど思い出せず(遅いからだよ)


ここで、岡本健一くんが来ているってことで紹介。
横浜公演は仕事があったのでわざわざ大阪まで来てくれたってことで
岡本君もPA席あたりが手振ってくれました。
マイク持ってないのにニノが「何で前回の来てくれなかったんですか−?」と
聞くと生声で「今回来たかったら!」とゆってくれました、
いい人だ健ちゃんさん。
翔君は「めんどくせぇな、二宮。マイク持ってないんだよ」
とか思ってるよーとニノにいっておりました(笑)
確かにすぐはけちゃいました。
そこから少し健ちゃん話に。年末のJフレコン出てきた瞬間ビデオとってた!とか
しかもそのビデオ赤坂くんのだし!とか、
出てきた瞬間ガム噛んでたし!とか
初めて会ったのは一昨年くらいのJフレコンで、マイク渡す係りだった櫻井は
「さんきゅ」といってもらえてキュンキュン来た!とか、
あのビデオは見せてもらえてないよ!何に使うの?とか
みんなの健ちゃんさん大好きムードが伝わってきました。
ニノはなんでだったか忘れたけど「健ちゃん」ってさん無しで呼んじゃって
みんなに突っ込まれてたし(笑)
で、CDの宣伝。
なんでCDにカラオケ入ってんだろうね?って話になると
「歌の練習するんだよ」と相葉さん。
珍しくいいこと言った!とみんなに褒められてました(笑)
ニノ曰く「そうだよ、練習しないと500円分しか楽しめてないよ」
とのことなので
CD買ったらカラオケ練習しろ、と(笑)


−Jr.DANCE−
多分、あった。
全くもって記憶がない(オーイ)


−ALL or NOTHING−
衣装替えで全身黒になった嵐。
ここから松本は髪を結んで登場!
もうキモイとか通り過ぎて男前すぎて一瞬声を詰まらせた(え)
松本の生ラップが「ウザイとか〜」が何だか松本すぎて
凝視したりして(危ないよ)
ちなみにいつもより速いバージョン。
櫻井からの掛け声も早い、でも付いていけるファン一同。
さすがだ、何とも濃い空間なことを実感。
とにかく松本の髪に衝撃を受けたまま過ぎた1曲。


−野生を知りたい−
再びベルトコンベア使用。
2本あるのでそれを使って左右に移動しまくる、嵐。
意外にベルトの動きが速いのにちゃんと動きがまとまってるのが
すごいなーと思ったけどこれはどこで練習したんだろうか(笑)
そして、松本。
衣装がロングコートなんですけどそれがベルトに乗ってる間、
翻ってめっさかっこいいです。
見入っちゃいました。
ポンっとベルトコンベアに乗るタイミングはかったり
後ろから前へ跳んで移動したり、かっこよし。


−時代−
センターステージに移動しながら、いつも以上に速い。
ダンスもテンポも速くて男前です。


−Touch the Breath−(松本・大野)
「上下関係」駆使した曲。
様々な動きで楽しませくれました。
曲はバラードでモニターにはリーダーの絵。
別れをイメージしてるもので寂しい感じかな。
どちらかが歌っている時は歌っている人が上の方にあがっていて
ハモっている時は同じ高さにいて、という感じで
ハモりも上手く、松本さんがきれいできれいで。
すごく良かった。


−L.G.G.P.N−(櫻井・二宮)
後方ステージからヒップホップな衣装の2人が登場。
テンポ速い曲を揃ったダンスでかっこよかったー


−On Sunday〜星のFree Way〜DANGAN−LINER
〜愛してると言えない〜IROあせないで−

相葉、潤、ニノ、翔君、大ちゃんの順で
ソロで歌いながら客席(スタンド)に登場。
多分、生歌。
相葉ちゃんが歌うと英語詩もすべてひらがなに聞こえたよ!(笑)
相葉ちゃん・潤はスタンド、ニノ・翔君は花道の端っこに登場。
ばーっとファンがくるのでちょいきょどりながら歌う相葉ちゃんと
あまりに気にしてない潤、ひっぱられて困った顔しながら笑顔のニノ、
微妙に距離持ちながら親子席前を握手しながら通る翔君と
個性あらわれてましたねー。
大ちゃんは、何処に出たんだっけ・・・センターかな?(オイオイ)
みんなモコモコのアイドル衣装〜〜。


−A・RA・SHI−
5人揃って、結構踊ってたかな。
盛り上がり曲。


明日に向かって吠えろ
盛り上がり曲、松本恒例「手上げろー!!」をきっかけに
お手振りへ走る。


−WOW!−
同じくお手振り曲。
メインの階段上にJrやスタッフ登場。
みんなで肩組んで歌いまくる。松本さんもノリノリで参加。
スタッフも「え、出ていいの?」てな感じだったのが最後には
「もう出ちゃったんだからしょうがねー!!」とノリノリ。
みんな楽しそうで嵐とスタッフ・Jrの良い関係が見えて嬉しかったー。
潤があういうのに参加するのも珍しいしね。
みんなはじけまくってて歌詞とかやたら激しくなってきてるから!(笑)
叫ぶ叫ぶ。


−いま愛を語ろう−
少しスローで、メインステージで。
1番が終ると挨拶。
ほんとにこの回の盛り上がりは凄くて、
これオーラスかよ?!みたいな感じで
嵐も盛り上がってて。
覚えてる挨拶は、
相「すごく楽しかったです!ずーっと一緒にいましょう!
  いつもみんなからパワーもらってます、ありがとうございました!」
松「辛い時とかコンサートのこと思い出すと頑張れます。
  みんなも色々辛いことあった時に思い出して。また会いましょう。」
ニ「このステージが出きるのもスタッフのおかげです。
  みんなもスタッフに感謝の気持ちをもってください。
  ありがとうございました。」
櫻「みんなが6人目の嵐です!ありがとうございました」
ごめんなさい、大ちゃんのが記憶にないです...


ここで上下関係に乗って下に降りていってはけます。


−EC−
感謝カンゲキ雨嵐
白のロングコートに青白ボーダーマフラー。
どんだけ可愛いんだよ!っていう格好ですよ。
色紙持ってて投げたりしてました。


君のために僕がいる
櫻井さんが「チェケラ」言わず「あ、忘れてた風に」いっておられました。
目の前にみんな来て一緒に「がんばーるさっ」とやれて楽しかったぁ。
ここで健ちゃんさんも登場。
もちろんビデオまわしてます、客席うぃーっと撮ったり、
嵐とったり。嵐はガンガン絡んでいってました(笑)


で、Jr紹介。
みんなジュニアにマフラーかけてあげてて(笑)
翔君はマフラーを巻いてた形のまま投げてそれをアシカの様に
Jrが首で受け取ったりとかしてました。
そんな彼らが可愛い可愛い
一人づつ挨拶。
相「市民プールで?」「トップレス!!」
  相葉ちゃんはこれが好きらしく最初の方でもやっててんけど
  ちょっといきなりだったので反応が薄かったのに最後はすごい揃い様。
  すげーよ、嵐ファン。相葉さんも満足そうでした(笑)
松「(多分)ありがとうございましたー」
  でも満面笑顔。可愛い時代の松本に戻ったかっていうくらいに
  今回の松本ははじけた笑顔だった。
大「俺、男になった!」
  ハルー!!ってことでみんな大興奮。
櫻「(マフラーを瓦にみたてて)俺、全・身・凶・器!!」
  チュウだよー!!ってことでこれもみんな大興奮。
  よろしくぅも言ってた気がする。


で、俺らの名前は〜? あらしぃー!!ていって後方ステージからはけます。


−EC2−
松本の声が聞こえてモニターに廊下にいる嵐と健一くんが映ります。
しかもまたビデオとってる(笑)
「歌ってよー」とニノが言うとちっちゃーい声でピカンチ歌ってくれたり。
まだやりたーい!!ってことで「何やりたい?」と松本さん。
「健一くんと言えば?」って何回も聞かれるんだけど
「何やりたいと言われても…」なファン(笑)
「健一くんといえばピカンチでしょうー!!」となってピカンチ開始。
しかもVTR中、ずっと廊下の壁の間で(一方に手、一方に足をついて浮いてる)
遊んでたニノをその格好のまま櫻井が肩に抱えていっちゃいます!
男前だよ、翔君!
意味わかんないよ、ニノ!(笑)
がーっと歌った後、健一くんは帰るために後方寄り、
嵐はセンター寄りに立ったままちょっとトーク
もう帰ろうかっていう時に「あ、カレンダー!」と
カレンダーの宣伝した健一くんに
「おせぇよ!もうアンコールだし!」と突っ込むニノ(笑)
もちろん笑いながらね。
「何か対決してるみたいだね」という健一くんに
「正直負ける気がしねぇっす」という櫻井。
何対決だよ(笑)
「5対1だしね」と冷静に潤の突っ込み(笑)
(年末Jフレコンの話はここでいってたのかも…)
で、健一くんがはけます。
で、嵐もメインに移動してはけようとします。
「ばいばーい」「またねー」とか言いながら...
したら、

「と、思わせてといてもう1曲やるぞー!!音!!」との松本の声で
−はなさない−開始。
すんごいよ、嵐のテンション。
ほんと、この始まり方がなんかもう楽しくてねー
嵐も楽しんでるよー!!って。
最後ニノが「お前等、みんなピカンチで破廉恥だったぜー!!」と
叫んで終了ー。


曲中の中では書けなかったけど覚えてること。
・櫻井こける
 どっかでこけてたらしい、メモに残ってる(笑)
・松と大のカポエラ
 どっかの曲でやってた、二人に向かい合ってカポエラ
 なんか2人ともニヤニヤしながらしてて可愛かったー


そしてそして、今回の最大の思い出。
「潤からサムアップポーズ!!」
 これはお手振り曲の時かな?いえぇーい!って感じでサムアップやったら
 ニコっと笑って返してくれたー!!
 ステージにすんごい近かったし、周りの人はサムアップはやってなかったと
 思うし、めっちゃ目あってたから恐らく自分にだけ!
 松本担歴6年、こんなに至近距離で自分にだけもらったのは初めてで
 潤が去った後崩れ落ちました。


「相葉ちゃんからありがとう!」
 これは多分何か途中の曲の時。
 かなり汗かいて暑そうな相葉ちゃんが目の前にきたので
 ウチワで少し扇いであげたんですがそしたら相葉ちゃんが
 去り際に「ありがとう!!」と笑顔満面に。
 あまりの可愛さに相葉にかなり揺らぐ。



とにかく今回はステージが近くて、そのことも嬉しかったんですが
嵐の盛りがり方が半端じゃなくてそれも嬉しかった!!
いつも嵐コンに行くと思うことは嵐とファンとの一体感がすごいってこと。
すごくすごく楽しめるし、はじけられる。
毎回毎回それを保てる嵐は本当に凄いと思うし、
それだけ一生懸命考えてくれてるんだと思う。
スタッフやJrとの仲の良さも表れていて。


嵐、大好きだと毎回行くたびに思わされます。
ありがとう、嵐。