Johnny'sJr.SPRINGCONCERT 2000

昔むかしのサイトに置いてたレポートを自分記念用に復刻。
文章古いのはご愛敬で。


Johnny'sJr.SPRINGCONCERT 2000
@大阪城ホール 4/5 2部
(友人へのコンレポメール転載) 

席はAブロックのボックス席でした。
最初ヨコがメンバー紹介していって、グループごとかな。
関西!!とかMAとか。最後に滝登場!!
最初から飛んだよ〜〜(笑)
そっから曲なんですけどほとんど覚えてません(苦笑)
覚えているのは兄さんの「I LOVEYOU」by尾崎豊
すばるの木村くんのソロの曲。
SA、亮ちゃんとすばるのキンキ剛の「Slowly」
これめっちゃよかった!!亮ちゃんがめっちゃ歌上手い!!
ブランコに乗ってるねんけどこれまた落ちる!!
てゆうか飛ぶねんけど
その時の亮ちゃんの迫真の演技がよかった(笑)

MCははっきり言ってあんまり面白くなかった(笑)
ヨコがいる時はまあまあやねんけど後はイマイチ。
ドラマの宣伝してたよ〜〜山ピーと仁くん、
それからハセジュン&東新くん。
んで、金八トリオ。山ピーと仁くんのドラマの時間がかぶってるねんけど
ヨコが山ピー見て下さい!!ってゆってた。
仁くんは「え〜〜??」ってゆうねんけど
「俺山ピーの方が好きやもん!!」ってゆってた(笑)
あとねえ、ハセジュン達のは「イケメン」の次やから
山ピーが「あそこで出る朝飯のおにぎりめっちゃ上手くない?!」
とか突然言い出してヨコに「そういう話は楽屋でしろや!!」ってゆってた。
あとね、風ポン達が自己紹介する時に言っててんけど
日刊スポーツの「新人の部」で1位やってんって!!
すごいやんな〜〜みんなに健ちゃ〜〜んって呼ばせてた(笑)

アンコールね、Wアンコールやったよぉ〜〜。
これまた何歌ったか覚えてない(笑)
でもさぁ、隣が親子席でみんなそこでめっちゃ手振ったら
みんな通りすぎて行っちゃうんですね。ボックスの下って席ないので(苦笑)
あ!!あと台湾ジュニアが来てた!!中国語しゃべってたね〜〜(笑)
でもめっちゃ喋る子がおってめっちゃ仕切ってたから
滝が仕切られてるよ〜〜ってゆってた。
あとジャニーズUSAも来てました。

アンコールに嵐!!
最初にニノが出て来て、翔君、大ちゃん、相葉ちゃん、潤の順番で出てきたよ〜〜。
なんかね、アンコールで「みんなCD買ってね〜〜!!」って声が
聞こえて、「ええっ?!」って思ってたら出て来てた。
正面のバックステージからニノ、ボックスの前のステージに翔君。
大ちゃんは外側花道のとこから、相葉ちゃんも逆の外側花道から。
みんな私服だったよ〜〜!! 大ちゃんは茶色っぽいスボンに
白の長袖Tシャツ、赤と白のチェックのシャツ着てたよ〜〜。
潤は出てくるのめっちゃ遅くて「潤は?!潤は?!」を連発してました(笑)
んでね、大ちゃんは原ちゃんと絡んでたよ〜〜。
MAメンバーとすれ違うとすっごいうれしそうに笑ってた!!
ってこれはかなりちょっとの間でほとんどは潤さんしか見てないっす(笑)


ジュニアコンに嵐、出てきてたことすら忘れてました(;・∀・)